タグ 黒子のバスケ‐ニコニコ動画を探してるんです。

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ

タグ 黒子のバスケ‐ニコニコ動画

すごくかっこいいモーションが配布されたので踊ってみて頂きました。「ちょっとみんなで見てみようぜ!」っていう動画です。お着替えしております。青峰さんを見失う恐れがあります。でもきっと大丈夫だって光だもんQ:光?なんで黄瀬くん?→A:黄瀬くんは私の光4/7 みなみ様広告ありがとうございます!そして歌詞職人様ありがとうございます!!黒バス専用→mylist/44718491いろいろ→mylist/39656069model:ぱゆ様、ブチコぶ様お着替え様衣装:フラン様お借りしたものは動画内にて。全ての関係者皆様に感謝します。動画からキャプチャーした画像をツイッターや他のサイトに転載するなどの行為はやめて下さいね。※転載禁止/DON'T RE-UPLOAD
3:382014年08月20日 19:55:16 投稿
黒バスのキャラソンです
4:072012年12月15日 09:07:39 投稿
特殊な恋人村3日目になります。前回凄まじい手紙がSTK対象者に贈られましたがその送り主と対象者は一体誰なのでしょうか?予想してみるのも面白いかもしれませんね。以下霊界にて今「お疲れさん」実「お疲れ様です。例の手紙、凄かったですね」今「諏佐がノリノリで書いとったからな…(遠い目)」なお、NGワード村ですがうp主の気力と需要があれば3人追加(相田、荻原、霧崎の誰か)で2回戦開催も検討中です。それと、闇鍋村も面白そうだな…と最近思ってます。(あとは超強化役職村とか(笑)強化共有、強化村人有の村らしいです)追記:恋人が被害者でSTK生存終了した場合恋人の相方も強制敗北となります。sm29743000←前 次→
9:252016年11月04日 01:32:13 投稿
みなさま、こんにちは。ご視聴、コメント、宣伝ありがとうございます!第7試合、3話目です。赤司くんBDうpより前に1本挟むことができた喜び。安定の月1投稿になりつつありますが、引き続きご視聴いただけますと嬉しいです。恒例のBDうpは何とかできればと思いますが、見送ることになってしまったらスミマセン。でも、頑張りたいっ!・・・続きはゆるりとお待ちいただければと思います。前:sm29988338 次:12/20(にうpしたい)予定・・・黒バス人狼まとめ:mylist/50352187【参加者・配役】→sm29797217
14:302016年12月05日 21:30:00 投稿
( ´∀`)つ [替え歌]×俺=やらいでか!第23弾ついにコミックスでも赤司解禁になりましたね!本誌も熱い展開で先が楽しみです。初見の時から「絶対歌いたい…!」と思ってた素晴らしい替え歌をやっと歌わせていただきました。替え歌本家様はこちら(動画もお借りしました!)→sm14285495ちなみにコーラスは挫折しましたすいません(m´・ω・`)m※注意※ オク下で歌ったのでピッチは原曲から+1にしてます。★新作宣伝(08/26)【コミュ限】黒バスナイトメドレー歌ってみた【祝★1周年】→watch/1314285609やらいでか!シリーズ(一般向け)→mylist/17806153
3:332011年07月08日 16:34:31 投稿
イケメン・・・(*´﹃`*)12人の絵描き達で愛しのイケメンキャラを愛情込めて描き上げました!是非とも最後までご視聴よろしくお願いします(*´ω`*)✽参加絵師✽(掲載順)エマリ/聖/じろー/リリーモラ/ももた/海影/みゅる/妄想族がるる/REKI/609/ひのみや/にゃっぽり※文字数の制限上、絵師様達のリンク記載できません(´;ω;`)動画の最後に各々のpixiv URL記載してますのでお手数ですがそちらからお願い致します。✽BGM協力✽ノビキクラハ【mylist/33165687】✽企画✽エマリ/にゃっぽり※荒らしに繋がるようなコメントはお控えください。
7:012013年07月26日 20:00:00 投稿
14/6/23 新作です→【sm23844357】3作目です!2作目のキセ恋歌(sm17252445)うpから1日も経ってませんが・・・w青峰と紫原でジ.ャ.バ.ヲ.ッ.キ.ー・ジ.ャ.バ.ヲ.ッ.カ(sm17233942)を友人の菊池來とコラボさせていただきました!動画も本家様からお借りしています!◆青峰パート:坂月ゆう 紫原パート:菊池來◆MIX:坂月ゆう エンコード:リネット(mylist/27018452)◆替え歌本家うp主様、歌詞の提供ありがとうございました!※本家動画様と歌の歌詞が違っているところがあります、申し訳ありません><【追記】替え歌本家うp主様より「『歌ってみた』タグはつけないでほしい」とのことですので「歌ってみた」タグは追加しないでいただけるとありがたいです><
3:112012年03月15日 22:40:18 投稿
8/31祝・アップ!青峰くん、お誕生日おめでとう!みなさま、こんにちは。ご視聴、コメント、宣伝ありがとうございます!第6試合、最終話です。本作も少しでもお楽しみいただけたなら幸いです。真相に辿り着いた方も多かったので、難易度は低め、だったはず?LW投票タイムが#09:15にありますので、結果開示前にLW予想を伺えると嬉しいです。この後は夜会話→おまけ(番外)→第7試合となります。第7試合のOPキャラを緑間くん、青峰くん、紫原くん、誰でいくか迷い中。※27:08に「初」→「始」で誤字有前:sm29486002 次:sm29632907(夜会話)黒バス人狼まとめ:mylist/50352187【参加者・配役】→sm29052803
29:052016年08月31日 08:31:00 投稿
どうも、音野ことうp主です!前作【sm17990780】を昨日うpしたばかりですが、ありがたいコメントにテンションがあがってまた一日で歌わせてみた動画を作ってしまいました楽しんでいただけると嬉しいです!!※この動画は歌ってみた合唱で投稿された動画をキセキの世代のキャラに当てはめて作った動画です。動画内で歌い手様の名前や歌い手様の動画で黒バス関連のコメントをすることは止めてください。お借りした素敵音源様【sm11029592】 マイリス【mylist/11279100】コミュ【co1126322】ツイッター【@otonosop412】・原画が欲しい!という声を多くいただきましたので、ご用意しました!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28741110
3:372012年06月03日 19:18:47 投稿
ストっちの恐怖。相変わらず雑談ばっかり。sm19397452←前 mylist/34605023 次→sm19520481他実況まとめ→mylist/35699788---もし「黒子のバスケ」のキャラが青鬼を実況したらという痛々しい実況プレイ動画(偽)。キャラ捏造・捏造話過多注意。真っ黒子注意。※エンコすると赤と青が何故か潰れてしまうので、青は薄い青で代用しました。また、色の問題で今回は火神を桃色に出来なかった為、火神は赤です。読みづらくて申し訳ありませんがご容赦下さい※見てもらえば分かると思いますが、うp主はんぺん苦手なんだ…駄目プレイすみません※途中sm542936様の音源をお借りいたしました。早送りで女声になってますが。迷惑となりますのでリンク先で当動画の話題は出さないようお願いします
15:332012年11月28日 22:19:04 投稿
ギリギリ間に合うかな?はも祭りに参加させて頂きます!急いで作った動画です、編集とか微妙な所が目立つかもしれません。今回は自作モデル、ステージ、アクセサリーの使用が多いため、お借りしたもののみを動画内で表記しています。また、この動画の一部は本家様のPVを参考にしています。本家様にご迷惑をかけないようお願いします。ありがとうございました!追記:沢山な再生、コメント、マイリス有難うございます!影以外出番がないモデルの静画も作りました!こちら→im3522385
3:112013年10月23日 11:36:26 投稿
※注意※・ツクール製ゲーム青鬼を黄瀬と黒子がプレイしている体の手描きMADです。 内容の詳しい説明等は無く黄瀬と黒子の反応のみなので、 青鬼を知らないと本当に「?」となります。・NOT腐向けですので、動画内でその類の発言はご遠慮ください。・キャラ崩壊。・二番煎じすみません; ツッコミ所等は被ってるかもしれませんが、内容は被ってないと思います。本当はしぶにうpしようと思っていたのですが枚数が多くなったので動画に転職。久しぶりなのでえらい時間が掛かりました…_(:3」∠)_紫原ネタがここまで膨らむとは。作ったものmylist/16追記:沢山の再生・コメント・マイリス本当にありがとうございます!壁|*´ω`)つ感謝の気持ち
4:452012年11月22日 07:03:11 投稿
※動画が重いという方は読み込みが完了してから視聴を開始してください※ / 約一カ月ぶりです。忙しいせいか中々放送リアルタイムとはいかないですね… ちなみに今回は内容を詰めてるので動画の構成は残念なのだよ / 前作のアクセルワールド⇒【sm18115226】■空想科学検証動画→mylist/24085380 ■質問要望等はプロフのメアドおよび[twitter]@NICO_KusoKenshoから 【追記】あーもうサムネの登録失敗してる…これじゃ普通じゃん!
5:512012年07月14日 02:02:13 投稿
声優のライブを集めてみました。part3→sm30043406マイリスト→mylist/57520851
29:402016年11月20日 19:49:15 投稿
主に鷹っちのターン!あ、今回も雑談ばっかりッスほぼ雑談ッス。sm19372362←前 mylist/34605023 次→sm19460031他実況まとめ→mylist/35699788----もし「黒子のバスケ」の黄瀬・黒子・火神が青鬼を実況したらという痛々しい実況プレイ動画(偽)。キャラ捏造・捏造話過多注意。真っ黒子注意。時間軸がかなり矛盾生じてますが気にしたら負け。※既に青鬼で実況をあげていらっしゃる方とは無関係です。 迷惑となりますのであちらの動画や当動画で話題に出すのはご遠慮ください。※エンコしたら何故か火神の赤文字が潰れて凄く見づらくなってしまったのでピンクに変更しました
18:142012年11月21日 12:00:00 投稿
赤司スパルタ塾開講!!性懲りもなく帰ってきた鬼冷パロ。アニメ3期が始まった流れに合わせてしれっと作りました。相変わらず進歩のないグダグダ感満載です。だいたいいつもやっつけ仕事。今回は学生には耳が痛い(かもしれない)勉強の話。【mylist/35824517】※動画内に致命的なミスがあったので、再投稿しました。大変失礼しました。修正前にコメント・マイリスくださった方すみませんでした。
4:422015年01月25日 08:57:03 投稿
四作品目になります。※諸注意※・文字のみでキャラ表示しています。・キャラ崩壊全開・なんでも許せる!雑食!どんとこい!な方向き・赤司様は見守ってます。(訳:不在)・すみませんでした。※この動画は、歌.っ.て.み.たの合唱動画を黒子のバスケのキャラにかえて創った動画です。声真似動画ではありません。また、動画内で歌.い.手.様の名前やお借りしている動画で黒バス関連のコメントも止めて下さい。詳細は動画の最後に記載しております。【mylist/34778013】 【co2058868】!!!無断転載禁止/Reprint is prohibited!!!
3:562012年07月28日 02:34:01 投稿
真ちゃん&高尾くん、オリコンおめでとー!うおぉぉぉぉお!!! ☆3/2 チャリアで武勇伝投稿しました →mylist/32273691 と、どぅるる真ちゃん→im2175366※ご注意※尊敬する元ネタ動画様は動画内でご紹介しております。また、他サイト等への無断転載はご遠慮ください。
4:042012年06月24日 23:17:50 投稿
※歌詞はほとんどの曲が歌詞カード基準なので原曲と若干の違いがある場合がございますあと今回音小さいです前作でも言いましたが、3つの動画を同時進行で作って時間かけたせいで、製作中に黛さんのキャスト決まってましたそのときの心情「またAct○rsキャストかよ今から動画に足さなきゃならねぇじゃねぇかスタッフこの野郎(訳:うpる前に知ってよかった逢坂さんご出演おめでとうございます)」トラブルさえなきゃ1週間は早くうpれたのに…小野賢章 小野友樹 江口拓也 木村昴 増田俊樹 置鮎龍太郎 鳥海浩輔 逢坂良太 神谷浩史 鈴村健一斎藤千和 保志総一朗 諏訪部順一 柿原徹也1作目 sm210202912 sm218461563 sm221649964 sm265446575 sm26544693
32:282015年06月22日 11:03:07 投稿
十三作品目になります。イラストはスピカ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1177786)よりお借りする許可を頂いております。触れたいのに、触れられないけど、そんな彼らの気持ちです。※この動画は、歌.っ.て.み.たの合唱動画を黒子のバスケのキャラにかえて創った動画です。声真似動画ではありません。また、動画内で歌.い.手.様の名前やお借りしている動画で黒バス関連のコメントも止めて下さい。背景、素材はピクシブ及び素材サイトよりお借りしています。詳細は動画の最後に記載しております。【mylist/34778013】 【co2058868】!!!無断転載禁止/Reprint is prohibited!!!
4:332012年11月05日 13:26:14 投稿
前回、「これで最後のうpです!」とかほざいていたのにまたやっちゃってスイマセン。ちょっとやりたくなっちゃったんですスイマセン。絵とか編集が雑でスイマセン。一部トレスしてますスイマセン。キャラや本家様の雰囲気ぶち壊してスイマセン。あといろんな意味で痛い動画でスイマセン。<今回のテーマ>「ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!誠凛好キダアアアアアアアアアアアアアアア!!!!ピョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイイイイイwwwwwwww┗(^o^)┛wwwwwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwww」友人「いいかげん現実見たら?」「せやね(^ω^)」      絶       望こっそりtwitter(https://twitter.com/yabukita_)やってたり黒バス関連→mylist/33935653
4:302012年11月11日 22:00:07 投稿
赤司様によるハートフルボッコ運動会回なので、内容的には「赤司の冷徹」です。鬼灯の冷徹パロ。キセキメイン。自分絵。後半に自動でジャンプします(後半→sm20034146)正真正銘「赤司の冷徹」→sm20355838【mylist/35824517】
4:262013年02月08日 22:12:52 投稿
n番煎じすみません;;イラスト担当:さ.っ.ち.ゃ.ん歌.い.手.様や元.動.画.様に迷惑がかからないようお願いします!!黒バス関連以外のタグは付けないでください!!
3:372012年10月11日 07:32:17 投稿
※歌い手様等のお名前はご遠慮頂きますようご協力お願いします。黒子っち誕生日おめでとう(^////^)こんにちは!うP主です。赤司君の誕生日同様勢いで作りました。またしても誕生日とは関係ないです・・すみません;黒子の誕生日動画なのにキセキがめっちゃ出てきます。ものすごい低クオリティですが最期まで見て頂けると嬉しいです!音源様のリンクはご迷惑が掛かると聞きましたので動画内のみの記載とさせて頂きます。前回の動画→【sm19621209】
2:082013年01月31日 00:00:26 投稿
完成しました!黒バスで「サ/マ/ー/タ/イ/ム/レ/コ/ー/ド」PVパロです。黒バス本誌、アニバス終わって長らく経ちますが無事完成させることができてよかったです。黒バスありがとう!!■本家様→sm21737751■素敵な音源お借りしました→sm21877832ついったー@ilove_jagarico
4:292015年07月26日 18:18:59 投稿
お久しぶりですカンナです(*゚▽゚*)■曲本家様nm/15742836 音源様sm/20350076■低クオリティです御注意ください■211Qまでのネタバレ含みます!!!!!■黒バス2期10月からですね!楽しみです(´∀`*)■ついったー宜しければフォローよろしくお願いしますー!@kanna0528■他動画でこの動画に関連すること、迷惑になるようなコメントはご遠慮ください!■他の方が不快になるようなコメントはお控えください!■マイリスmylist/34389285
3:562013年05月10日 12:04:46 投稿
今回のセッションは、PLは黒子、火神、青峰になります。祓魔師もマフィアも出てきません。初めての方は冒頭の注意書きと、ar867969 をしっかりご確認ください今回はオリジナルシナリオ(ar767665)のテストプレイになります。戦闘ありのシナリオなので、発言がちょっと物騒なので、苦手な方はご注意ください。素材・広告関連 ar7979951話:sm260429962話:sm260630853話:sm26067127クトゥルフ1話マイリスト mylist/39309730
9:262015年04月16日 23:45:18 投稿
■カンナです!またやってしまいました■曲本家様sm/19466/301 音源様sm/1950/3564■素材お借りしました  nc4103様 nc43491様■黒バス2期おめでとうございます!■2期おめでとう動画ではありませんので御注意をー■いつもの如く低クオリティです■マイリスmylist/34389285■宣伝、再生、マイリス、コメありがとうございます!!■カテラン1位もありがとうございます本当にびっくりです!■他の方が不快になるようなコメントはお控えください。ニコニコできるような動画にしましょう(*゚▽゚*)■twitter始めてみました!よかったら是非フォローお願いします!@kanna0528新作できました!→ sm20824439
3:432012年12月28日 12:09:10 投稿
※キャラ崩壊注意です。キャラのイメージとは違う声で歌っている場合もあります※ 前回のメンバーに加えて、今回は火神・リコ・日向・伊月・小金井・笠松・高尾が参加しています。黒子くんは歌っていません゚(゚´Д`゚)゚そして、ジャンプ他作品からも応援が来ているようです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-■笠松先輩すまない・・・だが小説読んだらこの曲しか浮かばなかったんだ・・・■×E気持ち→○E気持 ご指摘ありがとうございます!  前回⇒ sm17797502 トレス動画(腐)⇒sm18914125  mylist/33850318
21:172012年05月19日 19:00:49 投稿
【ネタバレ注意です】  まず最初に一言言わせてください。根 武 谷 な ん て か け な い よ !!!  描けないくせに無駄に調子乗りました。すいません。本当にすいません。明日から羽虫になります。  本家様(sm3233658) マイリスト(mylist/30202904) ■まs…まさかのランキングいr…入り……驚きで言葉も出ません。本当にありがとうございました!  ■久々に覗いてみるとコメントが…コメントが…!!! 皆花宮好きなんだなぁ…嬉しい限りなのです。私も大好きです。 ■確かに木吉の足がミスディレってますね…見なかったことにしてやってください。← ■oh...10000再生ありがとうございます!!恐縮です…!
1:452012年08月23日 22:46:15 投稿
高尾メインに秀徳。UTAUを使用した人力部分は高尾のみ。いろいろ注意して頂きたいので、最初の汚い手書き注意文を読んでからご鑑賞ください。「真打は遅れて登場するものなのだよ」って緑間さんが言ってた。■お借りした素晴らしい本家(sm22138447)とお借りした素敵なUST(sm22144418)作中にも表記しておりますが敬称は略させて頂きました。■春巻様に宣伝していただきました!ありがとうございます!■2015/2/15 ドルチ様に宣伝していただきました!■なんと歌って下さった方が!ドルチ様ありがとうございます!(sm23834297)■ジャンルバラバラマイリスト(mylist/9207739)歌詞はブログ(マイリスからどうぞ)にありますので気になる方はそちらへ。
3:512014年03月08日 07:46:20 投稿
たかおぉお誕生日おめでとう~!!( *`ㅂ´* )ノシすみません再うpです><前回の動画へのマイリストとコメント、ありがとうございました!m(_)m改めてお祝いさせてくださいっ!たかお大好きー!!٩(ˊᗜˋ*)و追記:lyla14様、宣伝ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。※モデラー様のご厚意により、一般未配布のモデルをお借りしております。※お借りしたものは全て動画内に記載しております。 各製作者の方々、いつも有難うございます!※まいさん、お教え頂きありがとうございました!m(_)mつくったー mylist/44941148ついったー @keroker0610
3:172016年11月24日 23:21:00 投稿
選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ
このページのURL
http://n.xxad.net/tag/%E9%BB%92%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1
powerd by ちゅくるOnline,xxAD.net
movie ©nicovideo.jp
掲載されている動画、コメントなどはニコニコ動画より読み込んでおります。内容に対する問い合わせはニコニコ動画へお問い合わせください
アクセスランキング