タグ プリティーリズム‐ニコニコ動画を探してるんです。

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ

タグ プリティーリズム‐ニコニコ動画

プリリズRLのソロ曲を集めました。割と長めなので作業用BGMなどにどうぞ。ヒロさんの曲だけ画面に気合が入っているように見える気がするかもしれませんが、それは気のせいです。ユニット・デュオ曲集もできました→sm23020235【使用曲】彩瀬なる ハート・イロ・トリドリ~ム 福原あん Sweet time Cooking magic~胸ペコなんです私って~ 涼野いと BT37.5 りんね gift蓮城寺べる Get music! 森園わかな Blowin’ in the Mind 小鳥遊おとは Vanity・colon神浜コウジ Reboot 仁科カヅキ FREEDOM 速水ヒロ Pride
37:182014年02月28日 00:20:52 投稿
制作 ようじ(twitter @y0ujii)撮影 竿。/参:英鉄/とぅーけープリティーリズム レインボーライブ 45話のヒロ様プリズムショーを再現しました。衣装作り、コスプレ、ダンス、プリズムジャンプを飛ぶことは素人ですので、お見苦しいところがありますがご了承ください……ダンスを覚えるのに1週間。衣装を作るのに3週間。撮影と編集に4週間。完成に至るまで合計2ヶ月かかりました
2:592015年10月17日 08:22:06 投稿
速水ヒロ(前野智昭)くんの「pride」だよっ☆ かっこいい♡ プリズムショー演出はラブライブ!監督の京極尚彦さん♡ この回18話の公式配信はこちら→so21574162 祝!11月20日にCD発売決定!私もさっそく予約しました♡ azB00F13FBSC
3:462013年08月03日 11:49:47 投稿
アイドルタイムプリパラ タイム2弾の追加曲です。にの登場ですね。気が向いたときに追加する自炊リスト:mylist/47378427 ※筐体の設定変わってるみたいなのでちょっと音小さいかもです。
1:352017年06月09日 21:39:04 投稿
プリパラ改めアイドルタイムプリパラ タイム一弾(2017/4/1~)のポイント交換曲です。懐かしい曲ですが、ゆいちゃん結構自由に歌ってますね。気が向いたときに追加する自炊リスト:mylist/47378427
1:412017年04月04日 21:22:10 投稿
皆さん、はじめまして!ナギコです!プリティーリズム・レインボーライブ「Pride」+おまけ「ハートいろ」を踊りました。初投稿+ダンス素人ですので、お見苦しいところがありますがご了承ください……編集&撮影:Throneさんなるちゃんの「ハートイロトリドリ~ム」→sm28735647
5:372016年04月13日 12:00:00 投稿
■「応援上映って?」  →楽しいシーンでは声を出して笑えて、泣きたいときに泣けます!作品を全力で体感して­盛り上がれる上映です!■「ライブシーン以外は楽しくないんじゃ・・・」  →ライブシーン以外でもみんなが笑顔になれます! ■「一人だとちょっと・・・」  →だいじょうぶ!みんなの歓声が優しく迎えてくれます! 神浜コウジ:柿原徹也速水ヒロ:前野智昭仁科カヅキ:増田俊樹一条シン:寺島惇太太刀花ユキノジョウ:斉藤壮馬香賀美タイガ:畠中 祐十王院カケル:八代 拓鷹梁ミナト:五十嵐雅西園寺レオ:永塚拓馬涼野ユウ:内田雄馬管理人:浪川大輔如月ルヰ:蒼井翔太大和アレクサンダー:武内駿輔氷室聖:関俊彦黒川冷:森久保祥太郎法月仁:三木眞一郎
1:142016年01月28日 18:36:18 投稿
コスプレOK!声援OK!アフレコOK!「愛をいっぱい届けよう!プリズムスタァ応援上映」2016.1.17に開催した模様を少しだけお届けします!ぜひみなさんも、キンプリを200%楽しめる参加型上映にぜひ遊びにきてください♪■CAST:神浜コウジ:柿原徹也速水ヒロ:前野智昭仁科カヅキ:増田俊樹一条シン:寺島惇太太刀花ユキノジョウ:斉藤壮馬香賀美タイガ:畠中 祐十王院カケル:八代 拓鷹梁ミナト:五十嵐雅西園寺レオ:永塚拓馬涼野ユウ:内田雄馬管理人:浪川大輔如月ルヰ:蒼井翔太大和アレクサンダー:武内駿輔氷室聖:関俊彦黒川冷:森久保祥太郎法月仁:三木眞一郎
0:362016年01月22日 01:00:16 投稿
プリティーリズム・レインボーライブ【BOY MEETS GIRL Prism Boys ver】に1番アニメ映像2番以降実写で映像を付けてみました。1年前の夏のプリティーリズム動画編集始めた初期にも作ったのですが全然合わせが未熟だったので、キングオブプリズムももうすぐということで作り直しました。男子プリズムショーが初めてCGダンス化された全ての始まりと言ってもいい曲です。プリパラの新聞部の部長とかは出ません。
4:292015年11月04日 19:26:06 投稿
画質が悪いのは、ニコニコの仕様ですOP集:sm26630923プリパラマイリスト(mylist/53288045)
25:282015年07月04日 15:16:33 投稿
プリパラ1周年おめでとうございます!これからもギラクティカ、ハピラキでハピナルな笑顔をプレゼントフォーユーして下さい!ED集:sm26631038プリパラマイリスト(mylist/53288045)
22:282015年07月04日 14:56:39 投稿
この曲はプリティリズムの「Little Wing&Beautiful Pride」なんですが、ケータは中の人と一緒でジバニャンは違う人ですが、どう聞いてもジバニャンの声にしか聞こえなかったので投稿してみました。
3:462015年06月30日 19:20:55 投稿
90分版 sm26379175(15/06/07追記)プリリズ3作とプリパラのmix(2回目)今回は30分Ver.で静止画集め&編集は外注(匿名様ありがとう)。説明文は文字数制限でリスト入れ切れなかったのでコメントで入れました気に入った曲はプリズムミュージックコレクション、プリパラアイドルソングコレクションを買ってじっくり聴いてください選曲がほとんど前回と被ってますわざとです…60分のでBPM変えてるの違和感あると言われたのでほとんどBPM合わせず元のままです繋いでなかったりぶったぎったりになってますタグ追加ほか色々、ありがとうございますm(_ _)mmixcloudにレインボーライブonlymixうpしました☆ 15.04.12追記前回の60分mix sm25024504
31:482014年12月11日 01:49:35 投稿
90分版 sm26379175(15/06/07追記)プリパラアイドルソングコレクション入手した勢いで。プリリズ3作とプリパラで1時間41曲。 (11/30)前後どっちかにBPM合わせてるとこがいくつかあります。 (12/1追記) タグ追加、商品貼り、コメント、マイリス登録、等々、ありがとうございますm(_ _)m(12/20追記)アニメはディアマイフューチャー推しで、Prizmmy、Sproutが好きです。30分mix sm25097072過去mix mylist/46558571
59:532014年11月30日 15:44:43 投稿
合作メンバーから一言長介 「アイドルはう◯こしない!」虎太郎「ビルドファイターズしか見ないよ」早坂 「じゃあアレ、3つとってくれる?」KIRIYAハニー「穏やかじゃないわね」純  「(。・ε・。)」先聖センセイ「にこー にこー かわいいよー にこー あー にこかわいいいいいいい」mylist/45025289
2:382014年07月18日 20:00:00 投稿
天羽ジュネ(宍戸留美)様の「nth color」だよっ☆ かなり重要なネタバレを含んでいるので、本放送を見ていない方は注意してね。プリズムショー演出はラブライブ!監督の京極尚彦さんです♡ この回の公式上映会はこちらlv160069450
8:002014年03月15日 13:54:47 投稿
仁科カヅキ(増田俊樹)くんの「FREEDOM」だよっ☆ カヅキ先輩のプリズムショーは凄かったと思いますっ!ヒロ様とはまた別のカッコ良さがあります♪ プリズムショー演出はラブライブ!監督の京極尚彦さんです♡ この回の公式配信はこちらso22245918 この曲も収録されたCDは11月20日発売!私も購入したよっ☆ azB00F13FBSC
4:202013年11月02日 11:12:50 投稿
最近のアイドルが活躍するアニメの男性アイドルのライブシーンを放送順にまとめてみました。女性版→sm22069989#0:00 「きらりん☆レボリューションSTAGE3」 SHIPS(井出卓也,金井史更)#1:52 「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」 Wish(柿原徹也)#3:17 「プリティーリズム,オーロラドリーム」 Callings(近藤隆,KENN,岡本信彦)#5:08 「THE IDOLM@STER」 Jupiter(寺島拓篤,神原大地,松岡禎丞)#5:17,#10:42 「うたの☆プリンスさまっ♪」 ST☆RISH(寺島拓篤,鈴村健一,谷山紀章,宮野真守,諏訪部順一,下野紘)#7:25 「プリティーリズム,ディアマイフューチャー」 LOVE∽MIX(高山みなみ,くまいもとこ)#9:11 「アイカツ!」 モア・ザン・トゥルー(Rey)#13:55 「プリティーリズム,レインボーライブ」 速水ヒロ(前野智昭)
17:252013年10月20日 19:26:14 投稿
最近増えてきたアイドル(スター)が活躍するTVアニメの3DCGダンスシーンをまとめてみました。男性アイドル版→sm22084638※アイドルマスター等の手書きアニメ、OVA作品は除外しています。※プリキュアはアイドルアニメではないのと削除が厳しいため除外しています。#0:00 2008年4月~「きらりん☆レボリューションSTAGE3」#1:32 2010年4月~「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」#3:02 2011年4月~「プリティーリズム・オーロラドリーム」#4:39 2012年4月~「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」#6:11 2012年4月(2013年1月)~「AKB0048」#8:46 2012年10月~「アイカツ!」#10:38 2013年1月~「ラブライブ!」#12:20 2013年4月~「プリティーリズム・レインボーライブ」
15:092013年10月18日 21:29:40 投稿
MARs(阿澄佳奈・原紗友里・片岡あづさ)「Que sera」のプリズムショーダンスシーンをフレーム補間による60fps化してみました。スカートのヒラヒラ感や背景の滑らかさなどに注目して見てください。※パソコンのスペックによっては見れない可能性があります。 カクカクする場合は、ハードウェアアクセラレーションを無効にしてみてください。投稿したプリティーリズム関連動画のマイリスト→mylist/28248407投稿したフレーム補間動画のマイリスト → mylist/43890706「プリティーリズム プリズム☆ハイレゾミニアルバム」好評配信中!http://t.co/51tqnaUnad
5:532012年12月22日 18:24:22 投稿
LOVEഗMIX(高山みなみ・くまいもとこ)の「LOVE❤MIX」だよっ☆
2:312012年10月27日 12:16:58 投稿
MARs(LISP)の春音あいら(阿澄佳奈)ちゃん、天宮りずむ(原紗友里)ちゃん、高峰みおん(片岡あづさ)ちゃんの曲  「You May Dream オーロラライジングver.」だよっ☆
3:082012年04月07日 19:57:24 投稿
2011年09月、10月に放送開始されたアニメのOP・ED集です。曲順はできるだけ放送された順番になるようにしています。削除対象になりそうな作品は除外しています。     世界一初恋2 OPED・灼眼のシャナⅢ OP、第01話ED・プリティーリズム オーロラドリーム 新ED・カードファイトヴァンガード 新ED・WORKING'!! 通常ED・境界線上のホライゾン 通常ED・C3 通常ED・真剣で私に恋しなさい!! 通常OPED・ベン・トー OPED・機動戦士ガンダムAGE OPED・未来日記 ED・2011年秋アニメ   その他の動画→mylist/17731943
24:212011年10月11日 01:23:54 投稿
放送日:2017年6月19日6月の「最強☆自宅警備塾」では「キンプリ」「キンプラ」、そして「プリティーリズム」を取り上げます!2010年にアーケードの女児向けトレーディングカードゲームから生まれた「プリティーリズム」シリーズ。テレビアニメシリーズ3期を経て、2つの劇場版シリーズが公開されていますが、2016年にはターゲットをより高年齢向けにし、男子プリズムスター3名にスポットを当てたスピンオフ劇場版『KING OF PRISM by PrettyRhythm』(キンプリ)が公開。さらに、その続編である劇場版『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』(キンプラ)が、2017年6月10日より公開中です。今、アツい注目を集めている「キンプリ」「キンプラ」を、「プリティーリズム」からの歴史を踏まえつつ、批評家・石岡良治が語り倒します!▼出演者プロフィール石岡良治(いしおか・よしはる)1972年東京生まれ。批評家・表象文化論(芸術理論・視覚文化)・ポピュラー文化研究。東京大学大学院総合文化研究科(表象文化論)博士後期課程単位取得満期退学。青山学院大学他で非常勤講師。著書に『視覚文化「超」講義』(フィルムアート社)、『「超」批評 視覚文化×マンガ』(青土社)など。
199:462017年06月22日 12:23:28 投稿
「プリティーリズム」シリーズに続く女児向けアニメ第1巻。声が大きいことがコンプレックスのごく普通の女の子・真中らぁらは、ひょんなことからアイドルテーマパーク“プリパラ”でアイドルデビューすることに…。●レンタル開始日:2014年11月7日(金)■動画一覧     ■ブロマガ    ■映画前売券 
0:412014年11月27日 17:00:00 投稿
夏休みを目前にしてプリチケ狩りに励む大神田校長。目をつけられたらぁらは、街を逃げ回っているうちにある女の子に助けられる。それは初めてらぁらのファンになってくれた子で、彼女から、テニスの試合に勝つためにらぁらのライブを見て元気になりたい!とお願いされる。ところがライブ当日、らぁらのお店に校長が現れて・・・。脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:玉川真人 演出:小林浩輔 作画監修:鈴木理彩/戸田さやか 作画監督:Jung JiMoon動画一覧はこちら第3話 watch/1406620895第5話 watch/1407915928
23:352014年08月08日 19:30:00 投稿
暖かな日差しのいつもの朝。優しい両親に見送られ、元気に学校へと向かうなる。相変わらず父親と言い合いながらも、これまで以上の前向きさを見せるあん。笑顔でコウジと語り合い、追い求め続けた幸せな未来に思いを巡らせるいと。そして大きな変革の第一歩を踏み出したエーデルローズの中にあって、自分たちもまた新たなる飛躍を目指すべる、わかな、おとは。あの全ての始まりであるプリズムストーン店長オーディションから、様々な困難を乗り越えながら辿り着いた現在。大切な人々が見守る中、なるたちにとって大事な、そして記念となるライブステージの幕が上がる。動画一覧はこちら第50話 watch/1396329406
21:052014年04月11日 19:30:00 投稿
世界に再びプリズムの煌きを取り戻すため、それぞれが今の自分が持てる力の全てを出し切り、最高のショーを披露してきたあん、いと、べる、わかな、おとはたち5人。そんな仲間たちの最後の1人、そしてオーバー・ザ・レインボーセッションのラストを飾る、なるの出番がいよいよ迫る。しかし、ひときわ大きな声援を送る彼女の両親や、3人肩を並べて見守るコウジたち、そして会場中の注目が集まる中にあって、なるはなかなかステージに姿を見せない。その頃、控え室では集まったハッピーレインとベルローズに、衝撃的な事態が告げられていた。動画一覧はこちら第49話 watch/1395724085第51話 watch/1397011400
21:352014年04月04日 19:30:00 投稿
ハッピーレインとベルローズが全てをかけてショーに挑む中、急速に失われていくプリズムの煌めき。その影響は世界を覆いつくし、ついにプリズムショーが行えるリンクはオーバー・ザ・レインボーセッションの会場だけとなってしまう。プリズムショーの終焉が目前に迫る中、この世界にやって来たことで芽生えた熱い想いを胸に、1人ステージに向かうジュネ。だが、そんな彼女の様子に不安を覚え会場に駆けつけた聖は、その身を案じてショーをやめろと訴えかける。しかし、ジュネは彼に笑顔を返しながらも背を向け、覚悟とともにステージに立つのだった。動画一覧はこちら第48話 watch/1395119811第50話 watch/1396329406
21:352014年03月28日 19:30:00 投稿
プリズムショーの未来をかけてなるたちが挑む、“オーバー・ザ・レインボーセッション”もいよいよ折り返し地点。おとは、あん、いとまでが出番を終え、続いてわかなのステージが迫る。応援する仲間たちに対し、いつものように軽口を叩いて明るく振る舞うわかな。ところが、みんなの側を離れて1人になった途端、絶対に失敗出来ないというプレッシャーに、緊張で身を強張らせてしまうのだった。一方、更にその後にステージを控えるべるもまた、打倒ジュネに闘志を燃やしながらも、どうすれば彼女を超えるショーができるのか悩んでいた。動画一覧はこちら第47話 watch/1394503844第49話 watch/1395724085
21:352014年03月21日 19:30:00 投稿
いとは母のもとに引っ越すことを仲間たちに告げられないまま、最後のステージで悔いのないショーを見せようと1人決心を固める。そんな中、遅れて北海道から会場へ応援に駆け付けた鶴とユウ。そこで顔を合わせたコウジを娘に紹介された鶴は、自分たちの事情に2人を巻き込んでしまったことを涙ながらに詫びる。一方、同じ会場にいる奈津子のもとには、コウジが通うあの楽器店の店主・北川が訪れていた。弦たちのバンド時代を知る北川は、奈津子に弦がライブハウスを畳んで音楽も家族も捨てようとしていると伝え、これまで語られることのなかったある事実を告げるのだった。動画一覧はこちら第46話 watch/1393914344第48話 watch/1395119811
21:352014年03月14日 19:30:00 投稿
世界から次第にプリズムの煌めきが失われ、存亡の危機を迎えつつあるプリズムショー。そんな中にありながらも、 プリズムショー最大の大会“オーバー・ザ・レインボーセッション”がついに開幕した。ハッピーレインもベルローズもそれぞれの家族が応援に駆けつける中、最高のショーを行うべく大会に挑む。だが、皆自分たちに課せられた責任の重さが肩にのしかかり、その表情は一様に沈んでいた。中でもトップバッターとしてショーを行うこととなり、極度の緊張を隠せないおとは。しかし、今自分がしなければいけない事を考え、強い決意を持ってステージに向かうのだった。動画一覧はこちら第45話 watch/1393491348第47話 watch/1394503844
21:352014年03月07日 19:30:00 投稿
選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ
このページのURL
http://n.xxad.net/tag/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0
powerd by ちゅくるOnline,xxAD.net
movie ©nicovideo.jp
掲載されている動画、コメントなどはニコニコ動画より読み込んでおります。内容に対する問い合わせはニコニコ動画へお問い合わせください
アクセスランキング