タグ キャーカッコイイーエクセルさん抱いてー!‐ニコニコ動画を探してるんです。

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ

タグ キャーカッコイイーエクセルさん抱いてー!‐ニコニコ動画

 sm318439を見てエクセルスゲーと思い、sm331948でこうやるのかと理解し、 CSVファイルを作るページを友達に作ってもらっただけで、自分はなにもやっていない…。とりあえず、作る工程を順を追ってキャプチャーしただけ。sm344182のBMP2CSVじゃない方法と思ってくれたら分かりやすいかな。作成ページは「ちゅくる」でググれ。面倒な人はこちらからドゾhttp://ghostmansion.net/color/もちろん、画像の人は 俺の嫁ではないし誰の嫁でもない 音つけるの忘れたことに指摘されて気づいた…
2:572007年05月26日 07:15:26 投稿
おめでとうおめでとうにほんさん! という気持ちで絵が描けない人間なりに祝ってみた。祝うにあたり、Excelたんの協力を仰ぎました。画質とかにまでちょっと手が回らなかったのでお見苦しいかと思いますが、あの、あー、もしかしたらいつか修正するかもしれません。10日にデータ吹っ飛んで発狂するかと思った。もちへの愛→sm13204375大事なこと忘れてたぁああ! ドット絵とかは描いてないです。すいませんすいません。ナメクジですみません。最後らへんのにほんさんは→http://ghostmansion.net/color/でcsv吐き出してもらいました! 多謝!宣伝、だと……!? えっ。ありがとうございます。ガタガタしてるんだけど、どうしたら……。
3:032011年02月11日 00:29:49 投稿
選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ
このページのURL
http://n.xxad.net/tag/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%93%E6%8A%B1%E3%81%84%E3%81%A6%E3%83%BC%EF%BC%81
powerd by ちゅくるOnline,xxAD.net
movie ©nicovideo.jp
掲載されている動画、コメントなどはニコニコ動画より読み込んでおります。内容に対する問い合わせはニコニコ動画へお問い合わせください
アクセスランキング