タグ もっと評価されるべき‐ニコニコ動画を探してるんです。

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ

タグ もっと評価されるべき‐ニコニコ動画

初投稿です。宜しくお願いします!Twitterhttps://twitter.com/@amenomurakumo_p
3:452017年12月11日 21:55:03 投稿
『君と今 さあさあ交わって 目をSoらしあu』本家様*sm32338124 mylist/57665056 Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )【mylist/35381695】Mst*SILVANA(@silvana4687 )【mylist/36214711】※荒らしコメントやマナーを守れていないコメントに対してはコメントで注意するのではなくそっとNG登録をしてください。よろしくお願いします。
4:082017年12月01日 20:00:00 投稿
若干ゃキャラ崩壊がありますので注意してご覧ください次:sm32418223マイリスト:mylist/59765445アライさん、ナポレオンさん、豆腐腐さん、ߖИИさん、里の曙さん、エルミアさん、パリパリバー教団さん、SDNさん、悪そうなオオカミさん、MaPignonさん、うー電車さん、 サウドさん、けしのみさん、投稿担当さん、ちぇんシロウさん、メ・ギノガ・デさん、なんだ貴さん、広告ありがとうございます。
2:532017年11月13日 23:29:13 投稿
不思議な光がアンイン橋を満たす黄昏が大きい川の向こうから照らしているあなたの旅はついに終わるようだあなたは胸にジャガ意を抱いた「mylist/16391899」「mylist/37494899」 ひろぽん…遥鮫…ゲスト…Sans…toraneko…片栗粉…翻訳エラー…kz…泣けるジャガーマン傑作…じゃす…あさしん…たわし家…U.N.モンク…楠野小川…お味噌汁…らぎむ…(敬称略)君達の広告のおかげで私は生き返ることができたこんな壊れた世界なんて放っておいて次の世界に行こうじゃないか
10:412017年12月11日 22:58:21 投稿
ナユタン星人さんの「彗星ハネムーン」に独自解釈でPVを描きました。★sm30978393:ありがとうございました ★mylist/55098120:二次創作ジャンルバラバラ描いてみた他サイトへの転載はやめてね。Reproduction is prohibited. don't repost anywhere else.広告ありがとうございます★*haruさん、ムーナさん
3:302017年12月12日 22:50:52 投稿
前作→ sm31977006(JOYSOUND公式配信決定しました) 作詞・作曲:Yasuha.イラスト :雷龍Vocal   :初音ミク歌詞:http://piapro.jp/t/YalZ歌ってみた用のインスト:http://xfs.jp/3rdDqoff vocal:sm32338183ボカロ投稿曲一覧 mylist/59984813Progまとめ mylist/59181202投稿動画一覧 mylist/57727613YouTube:https://youtu.be/sl1Hb2zl4V4Piapro:http://piapro.jp/t/qiP7nana:https://nana-music.com/sounds/03387be2/新曲・リリース情報:https://twitter.com/yasuha_jp他の楽曲はこちら:http://soundcloud.com/yasuha_jpホームページ:http://yasuhajp.wixsite.com/yasuhaYasuha. (@yasuha_jp) https://yasuhajp.wixsite.com/yasuha雷龍さん(@yukinorisari) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65871194
4:512017年11月28日 21:05:00 投稿
お久しぶりです、沙綾(さあや)です。『アリエネは深海層にて』を歌わせていただきました。本家を知らない方も、かっこいい曲なのでよかったら。本家:七夜さん 様【 sm32296548 】Vocal:沙綾(さあや)【 user/44233976 】【 twitter@saaya_615 】【 co2588323 】Mix:大福みっくす様【 user/66361095 】【 twitter @DAIFUKU_wagasi 】Encode:たーむ様【 mylist/57112549 】【 twitter @tarm_sing_song 】※一部ケロケロ有ります。苦手な方はごめんなさい。
3:562017年12月14日 19:00:00 投稿
フルで動画化する予定はなかったのですが、リクエストをいただいたので動画化しました。※Steam版youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=4dqdGozd5TUpart1→sm31391875前→sm32399403 次→まだです この動画のマイリスト→mylist/59244889実況part1集→mylist/55559073
17:162017年12月13日 20:00:00 投稿
※注意! 全身絵が公開される前につくったモデルですのでデザインが違います。ミニスカです。 セイレムの直接的なネタバレはありません。 お借りしたものは動画の終わりとコンテンツリーにて。 mylist/48338148 前作→sm32197893
3:152017年12月13日 23:02:12 投稿
気付けば一周年、おめでとうございました。冒頭の諸注意をご確認の上、緩い目で御覧いただけると幸いです。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。【20171207追記】ご助言頂きまして、説明文とタイトルを少し変更いたしました。
4:252017年12月04日 18:52:29 投稿
初めましてkaichiといいます。さぁ、やるぞ、自分。Lyrics:kaichiMusic:ひろ★ろん(@sxm_inc_hiro)Movie:inukoro(@inukoro_wanwan)Twitter https://twitter.com/kaichi66031356Instrumental http://piapro.jp/kaichi1117f作ったもの mylist/60497809次回は、cider cider。たくさんのご視聴、有難うございます。P名はありますか?と質問があって考えたのですが思い浮かびません。ご迷惑でなければコメントなどでご意見頂けると嬉しいです。今のところの候補は知人からあった「リポビタンP」です。宜しくお願いします。↓P名は名乗らない方が良いかと思いました、文字数オーバーのため詳細はツイッターに記載致しました。本当に申し訳ありません、たくさんのコメント有難うございました。
4:252017年12月06日 18:00:00 投稿
12作目はカンザキイオリさんの命に嫌われている。を歌わせてもらいました。今回はできるだけ生っぽさを出したかったので補正は控えめです。+4キーで歌っています。宜しくお願いします。■本家様 →【sm31700140】┗Music&Movie:カンザキイオリ 様 mylist/45260401素敵な作品をお借りしました。本当にありがとうございました。■Vocal&Engineering:めゐろ (@Meiro_0715) mylist/56552173
4:332017年08月24日 18:00:00 投稿
彼は並木ボクハスズリ6作目です音楽:石見 Twitter:@suzuri69 mylist/58661059絵:眠仔 piapro: http://piapro.jp/kinako10動画:セナトオル Twitter:@torutoru_5 mylist/60251299背景協力CG:Lim-Bell piapro: http://piapro.jp/my_page/?piaproId=ku_fumi写真加工:石見唄:初音ミク歌詞&音源&Inst.→Piapro→http://piapro.jp/suzuri69YouTube→https://youtu.be/TvhjOhZ1g3Esm31990628<BACK [mylist/58661059] NEXT>?
3:462017年11月27日 19:37:22 投稿
FGO終章までのネタバレが含まれています・「オールキャラ」ではなく「多キャラ」動画です。ご了承ください。・お借りした物に対する失礼なコメントはおやめください。マナーを守った楽しいコメントをお願いします。転載禁止 Reprint is prohibited.mylist/59993440途中動画をご視聴・コメントくださった皆様、ありがとうございました!お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。ご厚意でリスト配布頂いたモデル含まれております。たくさんの広告ありがとうございます!
3:092017年05月26日 19:33:06 投稿
記憶を失くした光忠さんをスパルタな源氏兄弟が迎えにくるイメージです。「忘れたことを思い出す」設定が好きで以前別アカでも投稿したことがありますので、既視感ある場合はグッと飲み込んでいただければと思います。たくさんのものをお借りしました。ありがとうございます。ご注意 お着替えあり。赤い液体、心臓モデルお借りしています。皆様、広告ありがとうございます! dc様(∩˃o˂∩)ウレシイ/// JCU様、ずっとの応援すごく力になってます(;;) Kei様(*T▽T*)う、嬉しいです! わぁい!!いぬたん様、いつもホントにありがとうです(;;)※マイリスリンクをとのご要望ですが、思う処あり、何より過去作は恥ずかしいのでニコレポに表示される半年分でご容赦ください。
4:102017年12月12日 22:58:18 投稿
プリュです。信号無視。今、未投稿曲・ボカロ以外のも合わせて39ヶ月302曲なのでちょっと休みます。mylist/33127276off vocal.http://piapro.jp/t/bd0_co2421682Twitter@puryu_music
4:222017年09月01日 19:07:12 投稿
3人分の打ち込みも、花動かすのも超面倒バスターズーwwwwwwwwwwwwww もしよろしければ、過去の稚作です→DEKASEGI投稿(mylist/50728578)
5:532017年12月14日 03:25:15 投稿
この前レストランのドリンクバーでコーラとコーヒーをシェイクシェイクいえぇぇぇい!!!! アレンジが少々あります。申し訳ありません。精進しますから許してください。雨とペトラ【sm30869159】。本家 様【sm32338124】Sing/Mix/ ろとふ【mylist/54335550】twitter:@rotofu_10fuEnc;くろくま様
4:082017年12月09日 19:32:03 投稿
荒廃した世界で何を思うのか本家様:sm31592413■曲・動画:ユリイ・カノン mylist/53961728twitter⇒ @yurryCanon■絵:片井雨司 mylist/28185090twitter⇒ @catskymusic□MIX/Encode:kain @kain2525 / mylist/25971027□Vocalあらき(mylist/43620852)@axiz_and_nicokey=0 アレンジ度-★★☆☆☆
3:112017年10月27日 20:00:00 投稿
何を犠牲にしようと、私は今度こそ―――……今度こそ、我が王を殺すのだ --------------------------------------聖杯を初めて捧げたサーヴァントはベディさんでした。6章クリア記念にずっと作りたかったやつです。!注意!・6章ネタバレを多分に含みます。未クリアの方のご視聴は自己責任でお願い致します。・うp主の自己解釈祭りです。ふわっと見てください。・あのキャラがいない、等の発言はお控えください。(11/21追記)たくさんの広告宣伝、誠にありがとうございます…!今までの投稿物→mylist/45415223Reprint is prohibited.転載禁止
4:142017年11月18日 21:57:13 投稿
トレス動画第4作目・・エンコードの設定でもミスったのか画質が、音も微妙にズレてる気がががが、15分超え作るの始めてだからな(言い訳)このミスは次の活かそう(15分超えなんてしばらく作る予定無いけど)第9回東方ニコ童祭Exに投稿したかったorz何も考えずに見て下さい、ED作業中に思いついた中間パートやらなかったら間に合ってた人の数だけ幻想卿という名セリフがあるので動画内の設定にはスルーでお願いしますまだまだ勉強中なんで動きやパースに関しては何も言わないで下さい心が折れます(ポキン)前作 鬼の爪跡 sm29233090 マイリスト mylist/15389203 次作 アニメOPトレスで東方深秘録(予定)沢山の再生、コメント、マイリス、宣伝、広告ありがとうございます
17:312017年12月10日 22:30:00 投稿
推しが弓兵に偏ってる イシュタルは来ない fgo初投稿 参考動画→sm27932803 ・この動画はFGOの手描き動画です。 ・手描きのイラストを使用しています。 ・無断転載や誹謗中傷のコメントは止めてください。 文アル→mylist/57483623FGO→mylist/60355807
4:542017年11月16日 22:17:10 投稿
こんばんわ、naturalです。 もう年の瀬ですね。今年最も印象深かったニュースは何か?と聞かれたら、いろいろありましたが、僕はカッシーニのことを挙げるでしょう。 1997年10月15日にケープカナベラルから発射され、79億kmにもおよぶ長旅の末、2017年9月15日、土星突入という最期のミッションをこなし、塵となった土星探査機。意思はなくとも、その勇姿は心動かされるものが有りました。一傍観者の立場に過ぎませんが、その時得た感情を曲にしてお送りします。来年もよろしくお願い致します。 イラストはSayonaki様より(http://piapro.jp/ricebird88)。 mp3→https://www.axfc.net/u/3869997 inst→nc170729 mylist/31742990twitter: @____natural前→sm32362593 次→来年
7:252017年12月10日 18:35:53 投稿
うざかわいい葵ちゃんが見たかった…。システマをする葵ちゃんも見たかった…。本動画はオードリーの「アメリカン親父」のリスペクトのつもりですサイコパスきりたんの狩りごっこ→mylist/60132080
8:572017年12月08日 22:07:46 投稿
フラン: ねえ、ずっと私のこと見て。 目をそらしたら…分かってるよね?「う」にこだわってみました。お借りしたものは動画の最後に記載させていただきました。コスプレ作品集mylist/32089757 その2mylist/44552908サムネ静画 im7683253★森永ミるく様 みいたあ★彡様 はやてい様 キウイ様 Raven709様 magi様 宣伝ありがとうございます!★
4:162017年12月06日 00:36:15 投稿
私達のサークル「いんぷれ。」の初作品です。お気に入りの曲である「亡き王女の為のセプテット」をピアノアレンジしました!イラストはpixivのにょn様(id=607607)から頂きました!追記:たくさんの再生とマイリスや広告、ありがとうございますぅうう。追記2:ゆっきーさんのオーケストラアレンジが素晴らしかったので公開設定にしました。この曲のオーケストラアレンジ→sm18243634いんぷれ。HP→http://inpure.web.fc2.com/index.htmlマイリス→mylist/19144118
5:252010年05月20日 20:58:01 投稿
ニコニコの文化よ、ニコ厨よ、ここに集結せよ!3作目のニコニコメドレー。前作⇨sm32185935今私ができる、精一杯のニコニコへの思いです。今回のメドレーはすこしミックスを崩させていただきました。文化祭らしいごちゃごちゃした感じだせてたら幸いです。フェードアウトした先にある曲は、皆さんの好きなニコニコの曲です。制作  :キットカットおいしい @kitkat_0141イラスト:ミーナさん      @normal_Mina_xxxロゴ  :えむくろさん     @MimicXrow マイリストmylist/59431023
10:332017年12月12日 00:08:29 投稿
【前書き】※動画に登場する銃器・兵器は殺傷力のない玩具です。※黄色のバラの花言葉――  『嫉妬』 『褪せた愛』  『変わらぬ友情』 ---以前480pで投稿した動画を1080pで再出力してみました。よく見ると緑のスカート(620剛体)と青のスカート(2254剛体)の差が分かるようになったかな?ここ最近、私の動画の恒例になっている下段セルフコメント入りなので、初見の方や邪魔に感じる方はコメントOFFを推奨します。お借りした素敵な作品のクレジットは動画内にて。コンテンツツリーはsm29160808の方で登録しております。他の投稿MMD→mylist/44734978
4:282017年12月15日 02:36:08 投稿
みなさんの艦隊は無事レイテに突入できましたでしょうか?我がパラオ艦隊は・・・・うん、そうねぇ。ホテルのネットが遅くて、ねぇ・・・。七十二隻目→sm32278556艦これil-2マイリスト→mylist/44105882艦これil-2静画編→clip/1861721配布中のMMDモデル→clip/1829677western0221様のIL-2MOD大全集なくしてこの動画なし → mylist/25131141高画質版:https://youtu.be/gXtgs_6KXi0ブログ:http://corporalzurn.blogspot.jp/ツイッター:@yutaka142
12:182017年12月11日 05:00:00 投稿
見てみて!これがほんとの、香港100万ドルのシティライツよ✨✨♡お知らせ♡りかちゃん日本のライブ初出演!二人で出演いたします!きてね!「ニコラボライブ~歌踊乱舞Ⅵ~」・2018年2月11日(日)15:30〜・四谷LOTUS・¥1500+1d(¥600)♡前作︰sm31535353♡楽曲本家様︰sm19883376♡振付本家様︰sm25757585♡撮影・編集︰りか さぷねこさん マイリスト mylist/53658073 Twitter @sapneko♡踊り・ピンク=りか(香港) マイリスト mylist/53213943 Twitter @Rikachutt・白=みさきち(宮城) マイリスト mylist/47380644 Twitter @apricot_4l
2:552017年12月14日 20:00:00 投稿
凛です!夏ぐらいからこの曲踊ろうと思ってたのに気付いたら冬になってた!!おーいぇー!!!!! →Choreography 【踊フェス2017】踊り手15人で振り付けしたのでみんなで踊りたい【バタフライ・グラフィティ】sm1490178552→Song:【初音ミク】バタフライ・グラフィティ【オリジナル】sm30990537 →撮影&編集:スイカ様【@kesuica34】前作:ハイドアンド・シーク sm32376860マイリスト→mylist/58533751 Twitter:(@rin1337)http://twitter.com/rin1337
4:002017年12月15日 18:09:14 投稿
(なんでこんなの作ったか)わからん…でも、まんぞく…註 8:40 へし セルアリアンの背後にある、鉱石に似たもので、弱点でもある。以前は、「いし」を誤って記したものと思われていたが、近年発見された原本には「いし」と書いてあったのをわざわざ「へし」と、直した跡が見られ、意図的であることが判明した。次→sm32181661吾輩ハサーバルデアルマイリス mylist/60375551
13:252017年10月22日 21:55:28 投稿
選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ
このページのURL
http://n.xxad.net/tag/%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E8%A9%95%E4%BE%A1%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%B9%E3%81%8D
powerd by ちゅくるOnline,xxAD.net
movie ©nicovideo.jp
掲載されている動画、コメントなどはニコニコ動画より読み込んでおります。内容に対する問い合わせはニコニコ動画へお問い合わせください
アクセスランキング