タグ TAB譜‐ニコニコ動画を探してるんです。

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ

タグ TAB譜‐ニコニコ動画

★ガイドメロ無カラオケWAV/MIDI配布中!→http://bit.ly/1VDZreA★カラオケ動画一覧→http://bit.ly/1Gw9EgX※ニコニコ動画の歌ってみたで使用する場合は、コンテンツツリー(親作品)に本動画を登録ください。◆原曲:「アンチクロックワイズ」(After the Rain)◆企画・耳コピ(ギター,ベース,ドラム,ピアノ他):野田工房P mylist/15625161(@nodakoubou)★2017年冬カラオケランキング1位 クズの本懐ED sm306964542位 幼女戦記ED sm306890513位 劇場版SAO sm306447444位 幼女戦記ED sm306180265位 クズの本懐ED sm307397476位 青の祓魔師ED sm306236127位 クロックワーク・プラネットED sm307493748位 ガヴリールドロップアウトED sm306908819位 うらら迷路帖ED sm30705100
1:332017年04月07日 21:09:10 投稿
ミリ2nd最高だったんじゃ^〜〜〜ライブビューイングですが参加してきたので記念に弾いてみました^^ギターを弾くあいみんの姿がかっこよすぎてギターを弾いてる身としてはとても心が震えました!ほんとにたのしいライブでした!ツイッター: https://twitter.com/xKEITxマイリスト: mylist/36639137tuxguitarでTab譜作りました!よかったらどうぞ! http://www1.axfc.net/u/3511349 pass : prln混乱を抑えるために1フレットをカポつけた状態の0フレットとして打ち込んでいます。
4:382015年04月07日 21:07:12 投稿
YouTubeの方でリクエストを頂きました。悪い意味で期待を裏切れたかなと思います。がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412 ---【全投稿作品】mylist/37179012YouTubeチャンネル(HD画質)http://www.youtube.com/user/f13680楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0Twitter@nigato_TAB
2:402015年02月16日 21:54:48 投稿
今回いつものパーカーはライブで使ったため保守・点検中なのです。ぬこに見てもらいながら弾いたつもりだけど、演奏よりエビオスに興味があるようですwタブ譜再うp!PDFとPTBがあります。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102173.zipDLkey[ksm]パーミーマイリスト[mylist/12053833]少人数なコミュありますw[co223430]
5:462010年02月18日 06:19:09 投稿
ひぐらしのなく頃にの「you」を弾いております。チューニングはドロップDの1カポです。拙い演奏ですが聴いてみて下さい。●TAB譜、MP3音源、ギター&録音環境に関してはこちらへhttp://ux.getuploader.com/ojizosama/pass:ojizosama●マイリスト mylist/17098291◆Skype ID: ojizosama_guitar◆twitter ID: ojizosama_GT※お詫び TAB譜の59小説目の3拍目が間違っておりました。誤)6弦0f 正)6弦3f★TAB譜等のアップローダーを変更しました。('13.08.10)
3:592010年02月03日 17:05:19 投稿
智代アフターの「Dear old Home」を弾いております。少々アングルが悪くて申し訳ございません。加えて、露出の設定をオートのままにしてしまい、明るくなったり暗くなったりして視づらいかと思います。重ねてお詫び申し上げます。拙い演奏ですが聴いてみて下さい。●TAB譜、ギター&録音環境に関してはこちらへhttp://ux.getuploader.com/ojizosama/pass:ojizosama●マイリスト mylist/17098291◆Skype ID: ojizosama_guitar◆twitter ID: ojizosama_GT★TAB譜等のアップローダーを変更しました。('13.08.10)
2:462010年01月25日 19:08:36 投稿
こんにちは。chunです。◆今回は東方Projectの楽曲「ブクレシュティの人形師」より、ビートまりおさんアレンジでお馴染みの「アリス・ゲーム」を弾いてみました。◆イラストはマイミクのとあるんさんに描いていただきました。ありがとうございます。その他の演奏です。→mylist/9366823TAB動画やってます。→mylist/12494826◇ご要望がありましたので、TAB作ってみました。タッピングについての解説も同梱しましたのでよろしければどうぞ。↓↓【http://www.4shared.com/file/253560920/6171a171/Alice_Game.html】※zipパスは「うp主はアリス厨」です。前→sm9076097 次→sm10309599アリスゲーム アリスマーガトロイド
4:402010年01月24日 17:51:23 投稿
お久しぶりです。例の影絵に衝撃を受けて、弾いてみたくなったので・・・。全編カッティングでやってみました。マイリスト→mylist/14496261【追記】また近辺にあるのは唯のぬいぐるみですw使ってるエフェクターはコーラス程度で、コンプは使ってませんっつーか、逆にコンプ使いこなせないんだよな・・・orz【さらに追記】何人かの方々から直接TAB譜はないのか、と言われていたので、最近少し時間ができたので、作ってみました。よろしければどうぞ→https://dl.dropboxusercontent.com/u/7674484/pdf/bad.zip あと今更ですが、ギターは Musicman AxisEX です。
3:382010年01月20日 07:56:52 投稿
昔のスパイダーマンのオープニングテーマを弾いております。原曲はこちらで確認が出来ます。→スターシップ様【sm9065882】画質について少しだけ勉強してみました。拙い演奏ですが聴いてみて下さい。●TAB譜、ギター&録音環境に関してはこちらをご確認下さい。http://ux.getuploader.com/ojizosama/pass:ojizosama●マイリスト mylist/17098291◆Skype ID: ojizosama_guitar◆twitter ID: ojizosama_GT★TAB譜等のアップローダーを変更しました。('13.08.10)
1:162010年01月18日 18:13:15 投稿
となりのトトロの「風のとおり道」弾いております。開放弦を多用して音が長くなるようにアレンジしたつもりです。拙い演奏ですが聴いてみて下さい。画質については勉強します。●TAB譜、ギター&録音環境に関してはこちらへhttp://ux.getuploader.com/ojizosama/pass:ojizosama●マイリスト mylist/17098291◆Skype ID: ojizosama_guitar◆twitter ID: ojizosama_GT★TAB譜等のアップローダーを変更しました。('13.08.10)
2:122010年01月12日 21:28:31 投稿
初投稿 エヴァンゲリオン op「残酷な天使のテーゼ」を弾いております。拙い演奏ですが聴いてみて下さい。画質については勉強します。●TAB譜、ギター&録音環境に関してはこちらをご確認下さい。http://ux.getuploader.com/ojizosama/pass:ojizosama●マイリスト mylist/17098291◆Skype ID: ojizosama_guitar◆twitter ID:ojizosama_GT※お詫び TAB譜に4ヶ所程ミスがあり修正いたしました。('10.09.20)★TAB譜等のアップローダーを変更しました。('13.08.10)
1:432010年01月10日 19:52:52 投稿
ニコニコ動画に投稿し始めて1年以上がたちました。今回弾いた、SHUFFLE!のOPの「YOU」ですが、正確には1年と2ヶ月ぶりに弾きなおしてみました。こんな自分でも少しは成長できたのでしょうか。1年前の動画がこちらです(sm5016541)そして、後輩とのYOUのコラボもあります。sm9248419イントロや間奏のフレーズはワウを踏んでも雰囲気出せなかったので、フェイザーかけました。ソロはとても難しく、今でも安定しません。特にチョーキングのピッチががががが。耳コピもできなかったので、自分の好きなように弾きました。プリムラかわいいよプリムラmylist/9043511TAB譜かきました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36669.zipmixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291
3:542009年12月31日 10:22:40 投稿
初録音!初動画編集!初UP!‥‥という訳で"ひぐらしのなく頃に"より"you"です。 いかんせん動画編集と録音に関しては全くのど素人なものでorz 自身への戒めの意味も込めてUPさせていただきますm(_ _)m※1月30日追記:tab譜を作成しましたっ!初めて作ったものなのでおかしな部分もあると思いますが、よろしければ下記URLよりどうぞ。チューニングがFADGBE、1カポです。m(_ _)m http://www.solo-guitar.net/up/view.php?n=00271※4月13日追記:偉大な元動画様が見つかりました!まさかニコニコだったとは…。tab譜の公開について連絡をとりたいのですが、今は活動されていないようで…。tab譜は消した方が良いでしょうか?【sm2457061】
2:432009年12月20日 13:21:17 投稿
う~い~は~る~、ですの!と言う訳で、たっちゃんですの。only my railgunに挑戦してみましたが見事に玉砕ですわ。 テンポはえぇよwww30000再生&1000マイリスありがとうございます!!><感謝の気持ちを込めて、4弦用のTAB譜を追加してみました。これ用に運指も見直しているので参考にしてみてください。音源付きTAB譜http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70612.zipPass: biribirimylist: mylist/2444673twitter: https://twitter.com/tachansanBlog: http://ameblo.jp/gl-tachan/ダメ人間さんのコラボに乱入して原曲ブレイク!w→sm9273465
4:112009年12月17日 21:56:47 投稿
こんばんは。chunです。◆今回のTABは以前ドナルド関係のマイミクさんからリクエストいただいて作成したものを改めてギター用に再構成致しましたので動画形式としてうpさせていただきました。◆耳コピにはSouryuさんの演奏を参考にさせていただきました。ありがとうございます。→sm7682109◆その他のTAB動画一覧です。→mylist/12494826◇前作◇生徒会の一存OP「Treasure」→sm8918608修正版うpしました→sm17404078
2:142009年11月29日 03:04:59 投稿
氣志團おかえり!(未だにおかえり気分 下手糞なりに耳コピで弾いてみました。最初のリフが早くておいつかなかったです、ソロもミスってます。TAB譜面希望ってあるのかな・・・?TAB作る予定でしたが、PTBの使い方がわからず(汗)手書きTAB、いつかうpします 氣志團・・・翔ヤン愛してるー!!mylist/19300359 NEW!![10.5.5]大変長らくお持たせいたしました!TAB譜うpしました。初めてなので、ちょっと変ですが、参考程度にお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43196 パス=127 (TAB譜面、ソロだけです)
3:572009年11月09日 11:26:33 投稿
8つ目です。メリーと申します。新しいベースを買ったので、記念に動画録ろう!とくPさまの【SPiCa】大好きなので弾いてみました。^^ステキな原曲様⇒sm7756597メリーマイリスト⇒mylist/13349922ベースはFenderのJBらしいんですが、4つツマミがあったり、色が怪しかったり、形moonみたいだったり、全ゴールドパーツのよくわからない仕様です11/23追:TABのご要望頂いたので作ってみました!!置き場⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100593(4/6更新1000DL感謝!)PASS⇒merysan新作です!「いいじゃないか」なアノ名曲sm12831100
3:452009年11月04日 08:19:27 投稿
◆あずにゃんパートに徹してみた。今回は『けいおん!』の『ふわふわ時間』の、あずにゃんパート(おそらく)を弾いてみました。ですが、演奏パートがなさそうなところとかよく聞こえなかったりするところは唯パートをパクってます。ソロも弾いてます。◆けいおん!まとめ→sm8279861◆その他の曲も→mylist/14496261【追記】◆タブ譜→http://dl.dropbox.com/u/7674484/pdf/fuwa.zipあくまでも自分のテキトーな耳コピで、原曲と違う部分もあることをご了承くださいませ。◆コメント&マイリスト100突破!ありがとうございます!
3:572009年10月02日 03:33:51 投稿
お待たせしてすみませんでした!!!リサイズ版投稿ですっ!今回は初心者でもできる「フレットボード」を追加しました。画質が下がったのでフレットボードでの練習をお勧めしますリクエストなどあればできる限り投稿したいと思っていますのでコメよろしくお願いします!
3:152009年08月22日 09:28:51 投稿
2作目です。メリーと申します。dorikoさんの「ロミオとシンデレラ」いまさらですがベースで演奏してみました。ステキな本家様(約170万再生オメデトウございます)⇒sm6666016ご要望いただいたので、TAB譜作ってみました!!置き場⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97125(3/27更新2000DL感謝!)PASS⇒mery3
4:442009年08月16日 00:22:43 投稿
深夜3時に突然目が覚め、眠れずに考え事をしていたら、今日はSuper Driverの発売日だ!ということに気づき、練習をして投稿してみました。耳コピが面倒だったので、適当コピーで合わせたので、クオリティははてしなく低く、演奏自体も下手くそだと思います。ですが、弾いててテンションがあがっていい曲でした!途中テンションがあがりすぎてブサメンが映ってます、申し訳ありません。アドバイスなどありましたら、よろしくお願い致します。他にはエレクトーンとかも弾いてます。mylist/9043511[7/22 17:00]希望を頂いたので、TAB譜作成しました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/27546mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15617291フィルター h、n、k、r
4:212009年07月22日 09:16:04 投稿
【修正+TAB譜うp】 下手ですがOPサイズということで挑戦してみました。高校の時からニコニコに動画をあげたいなと思っていましたが受験などがありできず、大学生になった今ようやくあげる事ができてとてもうれしいです。原曲を聴きながら弾いて、それに原曲を重ねました。ノートPCのwebカメラで撮ったので低クオリティです(´・ω・`) 学校は来週から期末テストです。一発目は中国語なのでがんばりたいです。http://ux.getuploader.com/agometal/download/2/IMG_0001.pdf http://ux.getuploader.com/agometal/download/1/IMG.pdf      pass:ago  TAB譜はハイパー書きタイムです。 音を探りながらの殴り書きなんで読みにくいと思いますがこれが精一杯なんでどうかよろしく( ´゚д゚`)各自でかっこよくアレンジしてくださいw
1:392009年07月20日 02:16:16 投稿
14作目テスト「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION」より。「ASUKA STRIKES!」という曲名なのでしょうか?(アスカのテーマ?)とりあえずカントリーチューンというだけで弾いてしまった。短い曲ですがお楽しみください。原曲が聞きたい方は sm7549847 からご試聴ください。7/25追記 TAB譜できたよーhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2720644マイリスト→mylist/10979175ニコ生コミュ→co473733ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
0:492009年07月13日 23:44:50 投稿
ベース暦なんて数日しかない俺がまた耳コピでTAB譜作ってみたよ。弾けないもんだからOP音源にMIDIベース重ねてます。さて、聴き間違いなのか5弦ベースな気がするがあえて4弦に直してみた。出だしの方とかグリスでぎゅいーんなのに変な音符になってるので要注意!フル挫折した・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/25704.zip&key=superdriver ED sm7121721
1:322009年06月19日 22:17:16 投稿
10000再生ありがとうございます!正直こんなに伸びるとは思いもしませんでした。とか思ってたらニ期ももうすぐですね。今忙しいのですぐには出来ないとは思いますが、OPやりたいなとは思ってます^^TABはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35721 次:sm7712339、前:sm7223803       マイリス:mylist/6758751 機材紹介はマイリスに書いてます。
3:362009年06月18日 02:49:50 投稿
「けいおん!」から「桜高軽音部」で「Cagayake!GIRLS」です。最後まで見て頂けたら嬉しいです。今回は動画のエンコードを依頼スレの方にやって頂きました。ありがとうございます。TAB譜を作りましたのでよければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/5323 キーワード:nico マイリストですmylist/16938194
4:082009年05月30日 23:51:26 投稿
弾けねえよ・・・w■mylist/3657025文字小さいですが、拡大すると少しだけ見やすくなります。
1:092009年05月22日 20:05:51 投稿
sm6807023 のけいおん!のアイキャッチにTAB譜をつけてみました。これでどこの弦を押さえればよいのかはわかったのですが、当分は弾けるような気がまったくしない・・・・orzTAB譜: http://moe2.homelinux.net/src/200905/20090517014962.pdf
0:462009年05月17日 15:09:17 投稿
Cagayake!GIRLSのベースTAB譜を作ってみました。ベース音のみverです。画面拡大すれば見やすくなります。うp主は楽譜にあまり詳しくないので、おかしな箇所があるかもしれませんが・・・まあ分かればいっか!細かく耳コピしたつもりだけど間違えてたらすみません。※エコノミーモードだと文字がぼやけてしまうようです。 サウンドありver→sm6975036 ベースTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208&key=2525 過去に作った動画→mylist/12416898
4:122009年05月07日 14:06:01 投稿
8作目テストティッシュ大統領の華麗な演奏を見て、たまらずコピーしてしまいました。ちなみに録画中、デジカメの電池がきれてしまったので最後のほうの映像は別撮影の動画です。5/5 追記 TAB譜できたよー。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/22963.zip (パスワード wim)マイリスト→mylist/10979175ニコ生コミュ→co473733ブログ→http://ameblo.jp/yasegumo/mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20167406
4:272009年04月19日 00:18:39 投稿
mitimotoです リベンジです。◆とうとうベース歴一年で、だんだんと初心者とは言えなくなってくるところでしょうか。◆アンプはampeg-b500をつかってます◆mylist/8203557◆TAB上げました◆ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/215873◆パスはpowです◆ptbファイルなので注意、繰り返しは各自で
1:032009年04月11日 12:19:47 投稿
TAB譜うpしました!耳コピ疲れた・・・。TAB譜も間奏のソロ部分だけ作ってみました!!ちょい違うと思うけど、参考にしてもらえたら嬉しいです!!やっぱり11eyesの曲いいね!!cross overやってみたいけど・・・、BOX○ねぇぇ!!ああぁぁ、新ストーリーやりたいのに・・・。頑張ってみたんで、見てくれたら嬉しいです!!では、TAB譜のURLを載せます!!URL→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/211803PASS→ crossover他動画リスト → /mylist/10646935 mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
5:412009年04月02日 00:59:04 投稿
選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ
このページのURL
http://n.xxad.net/tag/TAB%E8%AD%9C
powerd by ちゅくるOnline,xxAD.net
movie ©nicovideo.jp
掲載されている動画、コメントなどはニコニコ動画より読み込んでおります。内容に対する問い合わせはニコニコ動画へお問い合わせください
アクセスランキング