タグ MMDポケモン‐ニコニコ動画を探してるんです。

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ

タグ MMDポケモン‐ニコニコ動画

モデル作ってみたかったので作りました おばさん?
2:052015年07月29日 09:52:29 投稿
■動く二人が見たくて以下略。  ■前回の動画にてコメント、マイリス、本当にありがとうございます。諸事情により八月中、自分のパソコンにほとんど触れなかったため作業がまだまだ山積みです。ちくしょう、コートめ…。  ■相変わらず破綻、貫通共にヤバいです。コートにいたってはやっつけです。まじですいません。  ■ sm14977206様のモーションを一部いじって使用しています。  ■「試運転その1」になります。→sm15209242  ■「試運転その3」になります。→sm15707897 ■マイリスになります。→mylist/28350638
1:302011年09月16日 18:57:54 投稿
ポケモン音楽隊はパソコンでプレイできないじゃあMMD使えばいいじゃない   ( ⌒ )    l | /   ∧_∧ ⊂(#;д;) いいわけあるか!  /   ノ∪  しー-J |l|          人ベシッ!!        ___        \ガラケー\          ̄ ̄ ̄顔の法線を修正中ほかに不自然なところないですかねー
2:202015年07月12日 08:43:07 投稿
高坂穂乃果:マフォクシー 南ことり:レシラム 園田海未:ルカリオとなっております。ポケモンもここまでくる時代になりました。ちなみにゼクさんはことりなレシラム推しです。どうせラブライバーさんには見てもらえないかもしれないけれど1つだけ。ラブライブ!が本気で好きならちょっとでも相手のことを考え、これ以上の問題を起こしてもらいたくないものです。Music START:DASH!!Model AndreehXD様 Pocket-P様 xxSoulsealerxx様Motion ろんどらいん様Camera osaka様Effect 針金P様mylist/40260812
4:182015年05月20日 23:08:32 投稿
These models are not distributed. Please dont't write the comment about this video to other video.歌で旅費を稼いでいると噂の(?)マサラタウンのサトシサイトでMMDモデルを作るお題を募集した結果が「ポケモンのサトシ」だったのですが、実は今も昔もずっと大好きなアニメ、キャラだったので、これを機会にはりきりました。きっかけを下さってどうもありがとうございます。あー楽しかった!!だけど不思議ですね。大好きな事って、なんだかめちゃくちゃ頑張れます。好きなパワー全開にしてスパートかけました。いーくーぜーーーWe'll be there----お借りしたものは動画内に記載しています。■mylist/34114729
3:492012年10月10日 00:25:01 投稿
増えた手持ちと一緒に踊ってもらいました。ボーンの設定のせいか動きがかなり酷いことになってますが、大目に見てやって下さいませ…!調整頑張ります。■お借りしました。音源(s/m8233245)・モーション&カメラモーション(s/m14365789)・ステージ(万年寝不足-別館様)・どんぶり空(s/m15062826)・エフェクト:おたもん様・Furia様・ボーン参考(s/m16482898) ありがとうございました!! ■今までの作品:mylist/33313626 ■(追記)コメント・マイリスありがとうございます!手持ち全員いつか作れればいいなーとは思ってます、が、オノノスク難しい…!
3:552012年08月06日 00:26:45 投稿
前の動画で「クダリといっしょに」というリクエストをいただいたのでやってみました。今回も固定カメラです。ネクタイの設定はあきらめました!!■モデル配布は考えてません。ごめんなさい■つくったMMD動画 mylist/28089162■お借りしたもの→・モーション:sm13399720 ・エフェクト:SSAO、Diffusion、DOF
3:082011年10月01日 12:31:57 投稿
エルサナモデル改良。体色をメタセコ材質色からUVマッピングに。いい感じになりました(*´ω`)※一部別のモーションを組み込んでいます[以下、お借りしたものです↓]ステージ:和風ステージ、桜ステージ(万年寝不足様)アクセサリ:桜の木(31040様)エフェクト:Line_v4、Sakura(ビームマン様)その他モーションや曲などはツリーからどうぞ。ルカリオ→sm23826598他つくったもの→mylist/35092402[10/26追記]メガサーナイトできました→sm24764029[2015追記]再生数2525超えました☆たくさん見て頂いて嬉しい限りです!夫婦タグw( *´艸`)やっぱりエルサナが揃うとそのイメージ強いですよね。同意です!(メガ進化verもいずれ…!)
4:142014年02月27日 15:12:24 投稿
たくさん踊ってますが、ハルカさんのテストです。ハルカさん以外、全くの無表情です。ヒカリさんもいろんなご意見をいただき、だいぶ煮詰まってきました…ありがとうございます。週末には方法を考えて、配布を開始したいと思います…ステージはオリジナル、カメラモーションは適当です。お借りしたものなど動画内にて。MetasequoiLE R3.0で作成、PMDeditor 1.3.8にてモデル編集・調整。MikuMikuDance Ver7.39 X64にて動画作成。Aviutilにて動画編集してます。
1:312013年04月11日 12:37:39 投稿
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは ポケモン実況を作っていたと思ったら いつのまにか変な動画ができていた」な… 何を言っているのか わからねーと思うがry あけましておめでとうございます年末にガキの使い見たせいかこんな動画作ってしまった…ほんと,なぜ作ったしピカチュウの影がおかしいのはモーションの補正をサボったからですお借りしたものはコンテンツツリーに登録しておきます他の投稿:MMD:mylist/45684783 ポケモン実況:mylist/45459114
1:002015年01月07日 02:53:05 投稿
エルレイドとサーナイトのステージを楽しんでいってね!(*‘∀‘)モデル前よりちょっと手直ししてみました。スカートがなめらかになった感じ。お借りしたものはツリーと動画内にて。他つくったもの→mylist/35092402[4/12追記]次の動画予告→sm26015862今更ですがtwitterで投稿のお知らせしてます。↓https://twitter.com/Cocoa15774356
3:542015年01月30日 06:19:04 投稿
今日はXYの発売日…ということで、MMDにもセレナさん風のモデルを登場させてみました。3月に制作発表資料をみて作りましたが、全く違うものだったのでフルモデルチェンジです。モデルはコミュニティにて配布開始です。お借りしたものなど動画内にて。Metasequoia 3.1.5で作成、PmxEditor 0.2.1.8にてモデル編集・調整。MikuMikuDance Ver7.39 X64にて動画作成。Aviutilにて動画編集。mp4エンコードは、つんでれんこ。【関連コミュニティ】「あのキャラを動かしたい!」 co2004924
1:282013年10月12日 01:03:07 投稿
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!ふと閃いてやってみました母さん、僕は今日も元気で正常です曲:doramata氏(sm20537167)使用モデル:ゲーチス・アクロマ(一般会員1-3氏:sm18577789) フラダリ(上記モデルの顔をリーブル氏のim3519315に変更したもの)使用ツール:MikuMikuMob(針金P氏) PmxEditor(極北P氏)使用エフェクト:WorldSnow(そぼろ氏) Ninja_Circle(針金P氏)私も回してみたかったんだ……
1:402014年05月14日 21:21:31 投稿
お借りしたものはコンテンツツリーにて。まだ色んな所が甘いままですが、最低限踊れるようになったので踊ってもらいました。<追記>一部のコメントを非表示にさせていただきました。すみません。<追記2>今の所配布は考えていません。※腐コメや過度な萌えコメ等は非表示にさせていただくことがございます。ご了承ください。洋楽踊らせた→sm24984130mylist/44930713mylist/47543151
3:562014年10月22日 23:48:07 投稿
I forgot that you post a bonus of sm25821660.Although it is my Reuniclus that only large explosion usually, also figure you are dancing really cute!It is quite rough but can, MODERUnoHAIHUKIBOUarebaKOMEkudasai. I study the wayPS:Again I leave distribute eggs for missionary.→https://bowlroll.net/file/66414Contact borrowed the thing at the end. Thank you very much.
3:202015年03月20日 00:21:38 投稿
メイちゃんのテストです。細かい修正が多いので、見た目には旧モデルとほぼ変わりません…(物理関係の全面修正です)…キュロットは、評判が悪かったので作り直しましたが。絵的に寂しいので、トウコさんもお付き合い。まもなくコミュにて配布です。co2004924お借りしたものなど動画内にて。PMDeditor 1.3.8にてモデル編集・調整。MikuMikuDance Ver7.39 X64にて動画作成。Aviutilにて動画編集してます。※動画中、カメラモーションのテロップ…間違いです…失礼しました。
5:012013年05月05日 06:48:27 投稿
今回はマツバさんに般若心経ポップをやっていただきました。暇を持て余した、修験者の遊び……お借りさせて頂きました。モデル sm18369614 (さくさくさぼてん様)曲 sm11982230 (おにゅうP様)モーション sm12045465 (yozilla様)ステージ sm18997773 ((V)o¥o(V)様)アクセサリ vpvpwiki (ポンポコP様)スカイドーム sm17874820 (額田倫太郎・猫々様)MME sm17417160 (less様)ありがとうございました!
2:452012年10月06日 01:39:34 投稿
ゼクロムさんはイケメンです。異論は認めません。レシラムさんとの絡みとかルカリオさんとのコラボも考えてたけども、結局単体でのダンスになりました。要望とかがあればコメントするか自分で踊らせて下さい。投稿が遅れて申し訳ないです(´・ω・`)Music ぼくらの16bit戦争--ささくれP様Model MMDSatoshi様Motion あひる様Stage せいや様Accessory 額田倫太郎様Effect ビームマンP様mylist/40260812
4:022014年10月25日 22:33:14 投稿
初MMDです。サブマスをはじめとするポケモンMMDもHGSSライ♀主も大好きなので、踊っていただきました!ライバルはライバルモデルではなく、アカイトモデルを使用させていただいてます。また、BGMはライバルの替え歌を作ってUTAわせていただきました!替え歌歌詞・調声:花凛→mylist/28546900替え歌UTAU:重音テッド~お借りしたもの~コトネ:http://riiko-chan16.deviantart.com/gallery/32283870#/d47wasyアカイト:http://moshiha.deviantart.com/gallery/29646110#/d37704fモーション:sm15647550ステージ:sm16694739ust:sm14666888カラオケ音源:sm10733620ありがとうございます…!!
1:352012年02月04日 14:56:36 投稿
かやちょさんの麗しいサブマスモデルをご厚意でお借りさせて頂いた喜びでテンションが振りきってて気がついたら動画が出来てた的な※歌ってみた音源を使用しておりますお借りしたものは動画内またはコンテンツツリーにて今までのやらかしmylist/45710126なにかあったらtwitterまで→@kisiren_ura
2:472015年05月31日 17:08:35 投稿
■ノ.ボリさん単品では上げたことがなかったので投稿。今回はク.ダリさんがお休みです。 ■お借りしたモーション→sm15356689様  カメラワーク→sm15566746様  原曲→sm6928368様 ステージ→カブッP様  前回→sm16039237  次作→sm16229945  ■マイリスになります。→mylist/28350638
2:572011年11月18日 10:00:29 投稿
ゼクロムさんモデルを見つけて気が付いたらこうなったレシラムさん版(sm22886118)もあるよーもちろんマフラー着せてみました(イケメンっぽい)Music えれくとりっく・えんじぇぅ--ヤスオP様Model MMDSatoshi様Motion 20yen様Accessory ろっし/ビリヤードP様Effect ビームマンP様mylist/40260812
3:202014年08月31日 22:25:01 投稿
ひとりでも盛大に誕生日祝うよ!懐かしの万歩計にイエロー版があればいいのに。■□■sm15705350をちっちゃいほうのイエローにも踊ってもらいました。初めての動画作りから半年たって、エフェクトも綺麗にかけられるようになりましたw■□■偉大なるLat様の動画>>sm12976887 バンブラ音源>>sm12001148 この動画でお借りした物の製作者の方、動画を見てくださった方々、皆様本当にありがとうございました!■□■モデルDL先案内動画≫sm18961715、マイリス(黄)mylist/29859049
3:352012年03月03日 03:03:47 投稿
あったかそうな5匹がスープを作ってくれるっぽいです。時代遅れとか手抜きとかではないのです可愛いです。Music あったかいんだからぁ♪remix--クマムシ様,PandaBoY様Model Pocket-P様(マフォクシー),2234083174様(バシャーモ) AndreehXD様(ルカリオ,ゾロアーク),MMDSatoshi様(ゼクロム)Motion アガちん様Effect ビームマンP様mylist/40260812
1:212015年04月03日 23:27:07 投稿
徹夜漬けのサブマスをやってみたらこんな事に・・・。後半Nさん達には、こっちっちをかわいく踊って頂きました。般若心経ポップ本家様はこちらです→sm11982230注意!キャラ崩壊脱帽目の下にくま(記載し忘れ申し訳ありません。テクスチャちょっといじっています)両方ともPV、E/Dに真似て作っていますが違うところもあるのでご注意ください。お借りした物は動画内にて記載。ありがとうございました!訳してくださった方、ありがとうございます!mylist/35618106
4:152012年12月18日 19:06:25 投稿
MMDポケモン界についにジュカインが参戦!これからどうなっていくんだろう……?みなさんのマイリスト、コメント本当にありがとうございます。要望があればコメントするなり自分で頑張るなりして下さいね。Music 放課後ストライド--Last Note.様Vocal 水音ラル,白鐘ヒヨリ--句。様(sm19530581)Model MMDSatoshi様Motion 鈴木燐様Effect ビームマンP様mylist/40260812
3:452015年03月14日 22:55:10 投稿
前回投稿→sm25406815お久しぶりです。巷で超サトシ様が流行る中、色々手直しを加えていましたがなかなか思うようにはいかず、暫定的な完成となります。これからも手は加えていく予定です。大好きな曲に乗せて、素敵なカメラとモーション、ステージを使わせて頂きました。ありがとうございました。動画編集の腕も未熟なままの投稿となりますが、サトシへの愛が伝われば幸いです。◆お借りしたもの◆モーション:sm24245333 あひる様カメラ:sm25503247 DG-RINER様ステージ:妖埜様 鉄柵のある部屋 めめ様 askyY 怪獣対若大将P様 スカイドームF7アニメっぽい夜景エフェクト:そぼろ様 針金P様 おたもん様楽曲:sm22138447 GUMI MV「ドーナツホール」
3:262015年04月25日 01:19:53 投稿
好きなポケモン作ってみよう17,18匹目。ムウマとカゲボウズ。【お借りしたものはこちら】↓曲;sm12095218モーション;sm13176987ステージ;教会(万年寝不足様)エフェクト;GodRay(ビームマンP様)メガルカリオ→sm24633512他作ったもの→mylist/35092402[2015追記]ハロウィンが近いこともあり、ゴーストタイプを作ろうと思ってこの2匹にしました。ハロウィンっぽいことしたかったのですが、考えがまとまらず保留。一応進化したモデルもいるので、今年こそはゴーストパーティをしてみたいです。
3:212014年09月01日 21:58:18 投稿
バシャーモはなんでも踊ってくれる素晴らしい方です。かっこいいし可愛いしで私は満足です。Music みくみくにしてあげる♪--ika様Model 2234083174様Motion あず様Effect ビームマンP様mylist/40260812
1:382015年05月03日 23:03:05 投稿
前回の動画(sm25902084)では暖かいコメントやマイリストありがとうございました。ポケスペレッドさんの一章モデルを配布します。初心者が初めて作成したモデルで使いづらいところもあるかと思います。特に上着の裾は腕が貫通しやすく、モーション修正する必要があります・・。手間のかかるモデルですがよろしければ遊んでやってください。モデルダウンロードページhttps://bowlroll.net/file/69396お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。ありがとうございました。
3:402015年04月29日 15:04:18 投稿
■しばらくMMDをいじれなくなりそうなので投稿。画質ェ…。のろのろとした作業で申し訳ありません!  ■前回の動画は完全に脱線していたにもかかわらず、コメ、マイリスありがとうございました!みなさんの黒手袋への食いつきにはびっくりしましたが。  ■お借りしたものは動画内にて。 ■脱線していた前回→sm15970209 ■次→sm16199839  ■11/23 コメント、マイリス本当にありがとうございます! ・配役…一人称と歌詞がそれっぽい方で決めました。 ・内股ェ…配役の関係でノ.ボリさんが内股に。ノ.ボリさんは犠牲になったのだ…。 ・カ.ミツレさんポーズのようなアレ…ノ.ボリさんは犠s(略 ・太って見える?…後半の二人に関しては少しごつくしています。そのままだともやし…もとい、あまりにも細かったので。
8:292011年10月31日 18:17:32 投稿
アルセウス好きでつくりました。アルセウスかわいいですよね?お借りしたものモーション kiyoさんステージ (☝ ՞ਊ ՞)☝さん     怪獣対若大将Pさんエフェクト そぼろさんありがとうございます。
1:352015年07月10日 21:48:22 投稿
選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ
このページのURL
http://n.xxad.net/tag/MMD%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3
powerd by ちゅくるOnline,xxAD.net
movie ©nicovideo.jp
掲載されている動画、コメントなどはニコニコ動画より読み込んでおります。内容に対する問い合わせはニコニコ動画へお問い合わせください
アクセスランキング