タグ 他力本願‐ニコニコ動画を探してるんです。

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ

タグ 他力本願‐ニコニコ動画

記者「視聴者からお兄さんは役立たずとの声が数多く寄せられていますが…」CJ「ああ、確かに奴は役に立たない。だがお前達は兄貴の本当の恐ろしさを分かっちゃいねえ。奴は人を一人殺る為に、ど ん な 手 段 も 選 ば な い。どんな手段もだ。"この回"でお前達から死者がでないことを心から祈るぜ…。精々『火』には気をつけるんだな。」 Prev:sm6277849 ⇔ Next:sm6336449 視聴者さん提供のリスト:mylist/8687388
12:332009年02月27日 07:34:10 投稿
色々あって遅れましたが一回戦です相変わらずの顔見世一回戦ですがぼちぼちやっていきますアルカナ2やっと移植かぁ・・・って移植エコールかよ!チーム紹介→[nm5559548] part2→[sm5603102] マイリスト→[mylist/3602617]
10:382008年12月19日 16:31:07 投稿
VPVP wikiから大量に借りて作ってみました。PONミク(sm6602419)と教室借用。モーションはストロボナイツ(sm7937678)から流用しています。つんでれんこ教えてくれた人。感謝!
3:332009年08月29日 17:01:24 投稿
超速RPG 勇者30(マーベラスエンタテイメント,Opus)より主人公の勇者ユウシャ。 この動画が無音である理由はただのミスです。現状はsndがカンフーマンのままなので気にしないでください。 動画にBane84氏のMARIO BROSを使用させていただきました。 公開中。http://file.mugen30.3rin.net/090901YUSHA30.zip ※8/16攻撃力等修正しました バランス調整・音声以外は完成。 ユウシャ置き場 http://mugen30.3rin.net/  Part2>>sm8034268 mylist/14357016   以下返信です ※「攻撃されること~」sylphyne氏のDQ2などの8ビット系キャラを参考にさせていただきました。ちびキャラ・8ビットキャラという分類でご容赦ください。 
12:082009年08月14日 22:16:56 投稿
海賊王に俺はなる!前→sm4632101次→sm4674642マイリスト→mylist/7947976
16:152008年09月17日 18:48:00 投稿
ゲゲゲの女房の挿入曲の楽譜がなかったので自分で採譜してみました。  が、いまいち自信がないので、耳のいい人にチェックしてもらうためにupしてみました。  (恥ずかしながら、ネットにupして不特定多数の人にチェックしてもらえば良いと気付くまでに2ヶ月かかりました oTL )  ■右が原曲で、左が採譜したもの(画面の譜面と同じ内容)です。  よろしくお願いします。
2:362010年10月20日 10:44:45 投稿
最終回です;;いままで見ていただきありがとうございました!終わり方に不満がありましたらコメお願いします。。。。前→sm12834432  まとめ→mylist/21761238    各実況part1リスト→mylist/20749020
19:222010年11月25日 22:40:48 投稿
スリッピーは俺が守る!!今回はボルスの勲章を取ります。始める前は1回で勲章を取るつもりでした!今回は動画の尺の関係上小ネタ紹介がないです。申し訳ないです。正直、小ネタがなくなってきてるんですよねwpart7→sm14830952 part9→sm14939931スタフォマイリスト→mylist/25069328同時進行中!ディノクライシス→mylist/25562636
16:252011年06月30日 11:22:08 投稿
2011年8月28日に原宿のニコニコ本社でナマケット2の3番組の配信を妨害(ゲストじゃなくて妨害)そしてそのあと夕方(再生#2:46)に代々木公園で暴行事件、石川典行さんにはもう二度と原宿へ来ないでほしい
7:462011年08月31日 19:22:24 投稿
ルール:銃の使用を禁止MAIN OPS 対ピースウォーカー戦・2見苦しいプレイですが、ご容赦くださいwもっとスタイリッシュに倒せるといいのですが……Sラン取れました(΄◉◞౪◟◉‵)⇒sm11179717ガバメントのみでPW戦⇒sm11386155マイリスト⇒mylist/19791281
16:432010年06月21日 23:18:58 投稿
今回は尺の関係で短い。リンク修正。私のサイト→http://kawasaki0121.6.ql.bz/ 前→sm7144327 次→sm7148595 1→sm7059931 mylist/12567586
4:152009年05月24日 22:55:16 投稿
ご回覧ありがとうございます!なんと適当に砕振り回してたら10キルすることができました!w(味方さんの援護あってのことですが)鍛練は50320です。やっぱ鉄鞭は誰使っても強いわー。自分は無双の発動するタイミング結構失敗したりするのでうまい方優しく教えてやってください
6:482010年10月23日 05:50:58 投稿
今回はハッチャケてる人が多いゲイリー・オールドマンは知的なキチガイ役の名優だけどデップは変人役が素晴らしい。sm10191635<<mylist/18014811 >>sm10206704
20:002010年03月28日 21:50:35 投稿
インド制圧戦です(`・ω・´) 収録ゲーム内期間:1942年01月01日~1942年09月01日 前:sm19815340 / 次:sm20347207 / マイリストなど:mylist/17272917,user/432672
11:002013年02月17日 10:11:42 投稿
朴大統領は24日午前、ソウルの新羅ホテルで開かれた行事で「フランスの食と、多くの伝統を持つ韓国料理が互いにうまく調和を作り出し、世界の人々の食欲をそそる料理が生まれたらどんなに良いだろうかと期待している」として「1つの国の食は単なる食べ物の次元を超えて、その国の自然や人々の生活方式、哲学などが溶け込んだ文化そのもの」と話した。----------------------------------記事ソースhttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50477883.html音声ソフトhttp://www35.atwiki.jp/softalk/フリーBGM・音楽素材MusMushttp://musmus.main.jp/甘茶の音楽工房http://amachamusic.chagasi.com/
3:362016年03月26日 18:11:47 投稿
どーも!BS2ちゃんねるです!バグを乗り越え新転地へ、けどびっくりって怖い・・・ではつまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→sm25210166  前→sm25089031 連絡先:tsubaki_shion@yahoo.co.jp Twitter:@tsubaki_shionで検索!
28:072014年12月16日 22:24:54 投稿
初めてミクさんに歌ってもらいました。オリジナル曲です。すごい調教がむずかしい。。活躍してる方々すごいですね。。動画作ってくれる人いたら教えてください。まさに他力本願Pwww評判がよければまた次も作ります!紹介していただけるとがんばります!笑また他力本願w二作目はこれです!ぜんぜん違うジャンル!http://www.nicovideo.jp/watch/sm19842577
4:432012年12月18日 23:51:16 投稿
どうも5です。出会いの季節。今回から隠しボス出現レッスンです。まずはイドニア。(´・_・`)※画質次からよくしようと思います。1回目→sm20432725 3回目→sm20461020 5回目→sm20489124 番外編→sm20479732 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/uroncha5/
22:352013年03月30日 15:55:11 投稿
どーも!BS2ちゃんねるのレンハオです!ついにステージ4クリア!!ほぼ折り返したと思うと感慨深いです^^ではつまらないギャグとトークを温かい目で見てやってください! 次→sm25756002  前→sm25700632連絡先:tsubaki_shion@yahoo.co.jp Twitter:@tsubaki_shionで検索!
24:122015年03月07日 22:16:46 投稿
お待たせしました。初音ミク-リローデッド-のメイキング映像作りましたので、どうやって作ったのか気になる人はご覧下さい。初心者に優しく作ろうとしたのですが、どうしてもある程度ソフトを使える人じゃないと分からないところがあります・・・すみません。注)私の考えた方法なので正しいわけではありません。●本編はこちら→sm2137706 ■いままでに作った動画リスト→mylist/3255357 ▲誤字がありました。分解時はネオ対スミスで、レンダリング後の映像をミク対スミスで保存します。◆オリジナル3DCG変型ロボの動画を追加しました。マイリストからどうぞ。
11:042007年12月18日 02:10:59 投稿
『越えてゆけ!俺の屍を』をコンセプトとした、大規模の作品別大会です。この大会は成長、ランダムセレクト、サバイバル、成長継承の四つの特殊システムを採用しています。出場作品やキャラクター、各調整、ルールについてはOPを御覧下さい。・この動画終了時点で、全行程の約1/5が終了しました。 まだ★が一つもついていない作品も1/5ほどあるようです。 今のところ飛び抜けて成長している作品はそうなく なんとなくバランスがいいようにも思えますが 敗退作品が出だせば戦闘機会も増えて成長加速・敗退加速が始まります。 中盤から終盤にかけては速い展開が期待されます。OP→sm16185872sm16458845←前  mylist/28789089  次→sm16528146
25:322011年12月21日 19:00:26 投稿
別に奴等を殲滅してしまっても、構わんのだろう?パターン化が非常に有効なミッション。蜂戦まで進める確率を高められば勝利は近い。誤字修正誤→サテライトブースター 正→ブラスターsm22953127 ←前/次 → sm23034926マイリスト →mylist/39370505©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
12:162014年03月05日 21:10:37 投稿
2009年のドイツでのライブ。他力本願&ベアークロー
8:252015年05月08日 04:08:10 投稿
サングラスかけてるころすけの方が僕は好きです。iidx beatmania 後編 sm9979980
19:562010年03月04日 00:53:48 投稿
クエスト30のラスボスをパンツ一枚で挑んでみたwww            次の動画 sm7604886                              確認は動画の分かれ目で見れると思います。                                                              初めのセシリアは絶対必須です!いないと勝てない。               エレナはダッシュのための回復役。                           セバスは敵の足止めです。                          リチャードは主人公のドーピング?だと思います。 
2:492009年07月11日 16:29:23 投稿
はじめまして、acaciaといいます。フルボイスタグの動画が好きなのですが、あれを皆でやったらどうなるのだろう?という素朴な疑問からの提案です。「皆で1つの動画に声当てしませんか?」今回は一応提案という形だけですが、実募集やこれからの進め方などについては反応次第ということで・・・。前半数分が提案、後はソードワールドSFCのプレイ動画です。なお、チートは一切使用していません。(投稿用プレイ中に偶然発見したバグは利用)。意見投稿用掲示板設置してみましたhttp://acacia.mad.buttobi.net/index.html     続き:sm1922025
29:152007年12月23日 04:50:08 投稿
いつも楽しく参加しております、今回久しぶりに録画してみました。普段はK7使ってて、本日卸したての迷彩M4A1を使ってみたのですが、K7より使いやすくてついフルオートしてしまいます。成績は良すぎですねw、いつもこんな成績ではありません。9/2実装のペーパチCASH大当たり「Voice S」:sm81165386/3実装のペーパチCASH大当たり「Voice A」:sm727120010/7に再実装のペーパチCASH大当たり「Voice F」:sm8447199いつも遊んでもらっている、チャット死?上等!クランさんの【クランPV】:sm8387880
11:552009年10月05日 06:49:01 投稿
大きな魚>>>超えられない壁>>>>ゴールドの塊 金より食い物か…。今回も引き続き、ホットアイス山(主にアイスサイド)の探索です!【!注意!】①初見ではありませんが、殆ど忘れている+プレイするのは初なので、gdgdプレイになる可能性大!skskプレイを好む方はブラウザの戻るボタン推奨!③女性実況です。苦手な方はブラウザの戻るボタン推奨!④この動画内でのネタバレコメントは控えていただきますようお願いします!第1話→sm23531905前→sm24761853 次→sm24837007マイリスト→mylist/44101314 他の実況→mylist/39766870
36:012014年10月29日 22:33:42 投稿
12月7日〜12月9日です。くそったれな2択ではなく、第3の選択……死を退ける方法は無いのか。十刃No.2・虚圏の神であるバラガン様を宇昭田鉢玄抜きで倒すような…………とか考えてたら、コミュが大惨事です。神様なんとかして〜。…あ、あと物理の竹ノ塚先生がちょっと好きになった。前→sm24629193 次→sm24666789 mylist/23342323
18:192014年10月09日 19:06:17 投稿
第五章もこの回でお終いです。今章も様々なコメントを頂きありがとうございました。最後を締めるのは戦闘シーン。いつもながらぐだぐだですが、どうぞお付き合いください。プレイヤーは崎時、お相手は谷口さんでした。御視聴頂き、ありがとうございました。 ●Part.6……sm10374226 ●最終章Part.1……sm14826606 ●不死鳥の棲む街まとめ……mylist/13227637 ●その他ゲームまとめ……mylist/20048338 ●ラジオもやってます……mylist/11349322 ●暴力料理専門学校の活動……http://rains2stride.ehoh.net/
9:052010年04月15日 00:08:55 投稿
アジカンのリライトで久しぶりに作ってみました。                      今までにうpしたもの mylist/6381461
1:042010年02月25日 01:37:07 投稿
←ek【スカイオニヒトクイエイ】【闇アナンタ】宙ぽん→ ぎりぎり1月分投稿!忘れられないように頑張っていきます! ※手札表示枚数はお互いのドローフェイズに反映されます。 24回→sm18493667 マイリスト→mylist/20385240  デッキレシピ等を公開→http://duel.gg-blog.com/ ekのtwitter→http://twitter.com/#!/egk_s 宙ぽんのtwitter→https://twitter.com/#!/sora__pon ※追記:【スカイオニヒトクイエイ】と【闇アナンタ】のデッキレシピをブログにて公開しました。
14:052012年01月31日 18:06:56 投稿
選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ
このページのURL
http://n.xxad.net/tag/%E4%BB%96%E5%8A%9B%E6%9C%AC%E9%A1%98
powerd by ちゅくるOnline,xxAD.net
movie ©nicovideo.jp
掲載されている動画、コメントなどはニコニコ動画より読み込んでおります。内容に対する問い合わせはニコニコ動画へお問い合わせください
アクセスランキング