タグ ハヤテのごとく!‐ニコニコ動画を探してるんです。

選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ

タグ ハヤテのごとく!‐ニコニコ動画

もうさ、誰か複製してくれない?(#^ω^)ピキピキラッカー溶剤で手荒れまくってますがおじいちゃんじゃないです。他の作ってみた・描いてみた→mylist/54076609【ツイッター】https://twitter.com/meetissai【コミュ】co3616649【使用した音声素材】「DOVA-SYNDROME」(http://dova-s.jp/)から「When You Wake Up 」「Light」 「SIG」 「Sunshine Cruise 」「約束のない日曜日」
5:242017年05月18日 17:00:00 投稿
<検索で来てくれた方へ>お越しいただきありがとうございます。できるだけ高音質にしたので、もしよければ聴いて行ってくださいね。(^^)<前の動画から飛んできてくれた方へ>釣ってしまってすみませんでした。是非、この動画で今までのうっぷんを晴らしてください。(^^)なお、アニメーションはsm7298447さんのをお借りしました。こちらもすばらしい作品ですので是非、行ってみてくださいね。その他の作品 → mylist/9777837 ※来ていただいた方に不快な思いをさせてしまうので荒らしはやめてくださいね。荒らしのコメ、タグは見つけ次第削除させていただきます。
3:482009年06月10日 13:04:29 投稿
桂ヒナギク4 <ハヤテのごとく!!2nd season> ※マリアさん→sm6943037  ※マリアさん2→sm7400286 ※マリアさんじゅうななさい→sm7072110 ※マリアさん3→sm8004866 ※コスプレマリアさん→sm10051874※桂ヒナギク→sm4448066 ※桂ヒナギク2→sm6941314 ※桂ヒナギク3→sm7128313 ※桂ヒナギク4→sm7358797 ※桂ヒナギク5→sm7515714 ※桂ヒナギク6→sm7985932 ※桂ヒナギク7→sm7954962 ※桂ヒナギク8→sm10052294※愛沢咲夜→sm7059515 ※ハムスター+三人娘→sm7399191 ※咲夜・伊澄→sm7399493 ※メイドのごとく!! →sm8025082 ※咲夜・ハルさん→sm10052492:アップしている動画:mylist/9118628
13:282009年06月16日 06:11:45 投稿
馬鹿って言った方が馬鹿なの                                                                  スカイハイなの→sm3837696、マリオRPGなの→sm3963859、ロイツマなの→sm2569881、ネイティブフェイスおまけ付なの→sm4896011、最終鬼畜なの→sm4145858、サンドキャニオンなの→sm5967455、教育なの→sm6099197、ナイツなの→sm6343276、作品リスト→mylist/4904800、こちらの画像をお借りしました→http://www.moaibu.com/sozai/nanohass/index.htm
2:042009年01月14日 18:58:26 投稿
Cuties終了記念MADです。
4:072013年07月06日 12:39:45 投稿
アニメ ハヤテのごとく!OP CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU曲名:CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU歌:eyelis
3:342012年11月19日 13:02:13 投稿
2525再生達成
3:542011年12月26日 21:09:43 投稿
sm1201283:① 脳噛ネウロ・逆境無頼カイジ・バンブーブレード・ナイトウィザード・Myself;Yourself・D.C.Ⅱ sm1205312:② 二ノ宮※・Kawaii!JeNny・スケッチブック※・BLUE DROP※・ドラゴノーツ・もっけ・ラビリンス※  sm1219250:③ 灼眼のシャナII・実写版ネギま!・逮捕しちゃうぞ・機動戦士ガンダム00・しゅごキャラ!・CLANNAD sm1229153:④ みなみけ・プリズムアーク※・獣神演武・キミキス・レンタルマギカ※・ef - a tale of memories.※ sm1258968:⑤ こどものじかん・もやしもん・げんしけん2※・素敵探偵ラビリンス・BLUE DROP・スケッチブックOP sm1312933:⑥ げんしけん2OP・オーバン・神霊狩・しおんの王・プリズムED・レンタルマギカ・ef sm1321769:おまけ ※付は特殊OPorEDぽいため⑤⑥で不足分を収録
17:362007年10月20日 16:35:17 投稿
2009年3月12日のニュースです。■公式アニメ専門コーナー ニコニコアニメチャンネル
0:582009年03月12日 13:26:00 投稿
2009年2月26日のニュースです。■公式アニメ専門コーナー ニコニコアニメチャンネル
1:142009年02月26日 13:28:00 投稿
2009年1月28日のニュースです。■公式アニメ専門コーナー ニコニコアニメチャンネル
1:162009年01月28日 21:03:00 投稿
2009年1月28日のニュースです。■公式アニメ専門コーナー ニコニコアニメチャンネル
1:102009年01月28日 21:03:00 投稿
2008年4月17日のニュースです。
1:052008年04月17日 21:31:06 投稿
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催中の国内最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)87」の「コスプレエリア」では、人気キャラクターに扮(ふん)したコスプレーヤーが自慢の衣装を披露している。 アニメ「ハヤテのごとく!」のキャラクター「桂ヒナギク」のコスプレーヤーをリポート。(リポーター:雅南ユイ) コミケは、1975年に始まったマンガや小説、ゲーム、音楽などの同人誌の即売会で、現在は夏と冬の年2回開催されている。コスプレは近年、“長もの”と呼ばれる小道具の使用を認めたり、撮影が可能なエリアを拡大するなどルールが変更された。2012年冬から撮影が可能になったエントランスは、東京ビッグサイトを背景に撮影できることもあり、多くのコスプレーヤーが集まっていた。コミケでコスプレをするには1日当たり800円の登録料が必要。
0:522015年01月06日 03:21:49 投稿
[ハヤテのごとく!]の連載10周年を記念して、コミックス41巻から3巻連続で、新作OVA付き限定版が発売されます!!
0:152014年03月24日 10:40:00 投稿
『ハヤテのごとく!』新シリーズTVアニメ[Cuties]テレビ東京他にて4/8よる25:35~放送スタート!!
1:472013年03月18日 15:44:41 投稿
「執事とお嬢様の、ゲームもアニメもない夏が始まる」夏休みの最後を過ごそうと、田舎を訪れたハヤテとナギお嬢様たち一行。ゲームもない、アニメもない、ついでに電波も届かない、執事とお嬢様の二人の夏に、その想いを試すかのような事件が巻き起こる…!!原作者・畑健二郎による描き下ろしストーリー!!動画一覧はこちら
58:592012年10月19日 00:00:00 投稿
▼原作:畑健二郎(小学館「週刊少年サンデー」連載中)!その畑健二郎先生によるオリジナルストーリーでおくる、全てが新しい「ハヤテのごとく!」「ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」テレビ東京ほかにて2012年10月より放送開始予定!!公式HPはコチラ!!⇒http://www.hayate-project.com/
1:212012年08月15日 22:31:59 投稿
単行本と関連書籍が累計1,500万部を売上げ、アニメ劇場版の公開でもますます注目を集める大人気コミック「ハヤテのごとく!」がついに実写ドラマとなって登場!オタクでツンデレなお嬢様“ナギ”と、ビンボーだけどスーパーポジティブなイケメン執事“ハヤテ”。2人が繰り広げるハチャメチャで胸キュンな恋の行方は…!?DVD-SET1、3/2発売!
1:472012年02月14日 21:19:22 投稿
今回はハヤテ勢が圧倒しました。ちなみにマリアさんの成人式はどうだった(ry 購入した痛車は全てチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1台につき1回転ずつRECしてます。 / mylist/1264323,mylist/3570466 ←こっちに走行会映像など
6:582007年09月07日 01:54:08 投稿
いつものごとく意図的なプレイングミスを含みます。(4/9追記)現在次回の動画を制作中ですが、5月のイベントに向けての原稿もある上に、相手のデッキでちょっと悩んでいるため時間かかりそうです;; 今月中にあげられればいいな~… 前回→sm7599225 前半→sm9963966 マイリスト→mylist/11702120 【検索用】 ハヤテのごとく! 遊戯王
12:002010年03月09日 10:13:52 投稿
長らくお待たせしてしまい、すみませんでした…。やっと新作作り終わりました^^ ホントは3月中旬にあるイベントが終わってからと思ったんですが、原稿の休憩中に少しずつ作ってたら途中で夢中になって、結局最後までつくってしまいました;; あと、サイドラ準制限おめでとう! ということで、瀬川さんもちゃんとストーリー中に出したいですね。ヒナさんにヒロインの座を取られちゃいましたしw さて、原稿がヤバイわけだけどどうしたものか…;; 前回→sm7599225 後半→sm9964015 マイリスト→mylist/11702120 【検索用】 ハヤテのごとく! 遊戯王
2:432010年03月09日 09:58:49 投稿
すみっこソフト 2009年6月26日発売。続き sm9921596 mylist/17945245
29:362010年03月05日 19:57:23 投稿
“Hayate the combat butler”→コン・バトラー 似ていたので。 修正版→sm2199877 前回sm703606は曲差し替えのみでしたので映像を編集してみました。 他に投稿したもの→mylist/2739771
1:122007年09月05日 21:50:27 投稿
こんにちは。前回作った光るヒナギクさん(sm9735378)の土台を作り直しました。今回は土台も光ります。せっかくなので3/3にうpしようと思ったのですが過ぎちゃいましたw 音源はこちら→sm7302554からお借りしました。ありがとうございました。曲がフルなのでちょっと作業工程が長いです。完成は2:42ごろですの作業に興味ない方は飛ばしてください。。
3:462010年03月04日 03:10:42 投稿
動画うp出遅れましたが、ヒナギク誕生日おめでとう。こんばんは。chunです。今年も恒例のヒナ祭り祭りがやってまいりましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今年もなにかやりたくなってしまったので、今回はヒナギクのキャラソンで有名なPower of FlowerのTAB動画をつくってみました。相変わらずKO☆NO☆ZA☆MAなアレンジがありますが、ヒナ祭り祭りを少しでも楽しるものになれたらなと思います。その他のTAB動画です。→mylist/12494826 ハヤテのごとく! 伊藤静
4:202010年03月03日 22:54:21 投稿
ヒナギク誕生日おめでとう!!!!マイリス→mylist/4896939
4:462010年03月03日 22:05:07 投稿
お誕生日おめでとう!
3:422010年03月03日 18:21:39 投稿
第一話sm3204822 第三十五話sm9181959 第三十七話sm10265606 その他のお話mylist/6538234ひな祭りですね。ヒナさんの原作でのその後はどっちだー(血涙)前回、マリアさんじゅうななさいとか言ってたら、謎のメイド仮面に殺されかけました。動画が遅れに遅れて申し訳ありませんでした。全てうp主のリアルな事情によるものでマリアさんにお仕置きされていた訳ではありません。捕捉 都古が一人で無茶していますが、実はあの戦い……運の要素が入りますが勝てます。動画では負けましたが、何回かは勝ったパターンもあったり。7人がかりのあいつらは状態異常をかけまくれば楽勝です。ごり押しすると1ターンでこっちが死にます。最初に都古を使わないのはMP節約です。
23:512010年03月03日 15:53:17 投稿
まずは、、誕生日おめでとう~!!3月3日はヒナギクの誕生日ということで、本日、満開ワタシ色!を自分なりにアレンジしてみました。やっぱり、シャッフルが可愛いと思うわけですよ。///1枚絵+曲の投稿じゃ寂しいと思ったので映像も付けてみました。普段MADとか作らないので、制作環境も無いし、技術もないので、単にアニメのシーンを繋いでるのがほとんどですwもっとかっこよく作れたらいいんだけど・・・ずっとヒナギクのターンです(笑  制作環境 曲がSonar5+FantomXR+Ezdrummer+Trilian+その他音源です。映像がNicoVisualEffectsとaviutl+その他です
4:492010年03月03日 01:58:50 投稿
「ハヤテのごとく!」23話を見て猛烈に作りたくなったので作ってみた。瀬川さんも可愛いけど、やっぱりナギもヒナギクもハムスターも可愛いなあ。
2:002007年09月05日 11:26:39 投稿
カバー版の方です。既にでています。原曲(の最終回版)⇒sm9886284
3:492010年03月02日 12:25:43 投稿
選択: ページ移動:1ページ目 - 2ページへ
このページのURL
http://n.xxad.net/tag/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%86%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%A8%E3%81%8F%21
powerd by ちゅくるOnline,xxAD.net
movie ©nicovideo.jp
掲載されている動画、コメントなどはニコニコ動画より読み込んでおります。内容に対する問い合わせはニコニコ動画へお問い合わせください
アクセスランキング